ネタ層

Zけいおん!

Zけいおん!〜あーがまてぃーたいむ〜

俺「けいおん再開…?」
でんでん氏「七年後を描くZけいおん…」
俺「(・∀・)!」
という流れでついったー上でやりとりしたネタ。
アイディア割合は二人でちょうど半々くらいです。
ネタ元はTVだったり新訳だったり。
キャラ割り当てはシーンによってバラバラなのでご了承を。
12-13くらいまでは続く予定。描くヒマないけどな!_ノ乙('A`)_


Zけいおん! その1
Zけいおん! その2
Zけいおん! その3
Zけいおん! その4
Zけいおん! その5
Zけいおん! その6
Zけいおん! その7


けいおんジャンボリー

ここまで増えると思わなかったけいおんネタ絵パート1。

けいおんジャンボリー2

あらゆる閲覧者をぶっちぎってパート2に突入。

figma軽音部

勢いでfigmaで五人揃えて写真撮ってたら
どんどん病状が手遅れに!手遅れに!

映画「けいおん!」だだ漏れ感想録

映画版の感想書き殴ったらヒドイことに。









でんでん氏「的確だ(笑)>バカな人」

冒頭へ






そういやスイカバー喰ったことないな。

冒頭へ






唯トロバジーナさん評判悪すぎ。

冒頭へ






よく勝てたよなぁ。

冒頭へ






ムギーユビダンは本能的に百合が好きですから。

冒頭へ






でんでん氏「エゥーゴがすごくゆるゆる集団に思えてきた。」
なにげにZキャラって服デザインと色のキャラ分けが徹底してて、着せるだけで誰か解るのは凄い。

冒頭へ






いや唯の方が出ていきそうなものだが。

冒頭へ




冒頭へ

ネタ層