ネタ層

けいおんジャンボリー2


まさかの2ページ目開設。ハイまだまだ続くんです放っておけ。
準備中のネタを映画公開までに全部描ききれるか
今の状況だとマジチキンレースだぜ。
隙あらばいきますよええまだまだいきますよよよよ。
うんたん。


これでいいのだ
元祖高木ブー伝説
踊るダメ人間
フツウニカイテミタ
平沢唯生誕祭
21世紀の二次元偶像
来るべき未来
ほっぺたの魅力。
甘いケーキがないなんて
九月の海はクラゲの海
JUMPIN' JACK FLASH/星降る街角
Tシャツにほえろ
ぼうちゅう!
BD/DVD発売記念映画けいおん深刻ネタバレ漫画

けいおんジャンボリー

ここまで増えると思わなかったパート1。

けいおんジャンボリー32

誰もが正気を疑うパート3開設。

Zけいおん!

エゥーゴティータイム。

figma軽音部

勢いでfigmaで五人揃えて写真撮ってたら
どんどん病状が手遅れに!手遅れに!

figma軽音部ぷらす

シュタゲとまどマギも加わってもうなにがなんだかな人形遊びパート2。

映画「けいおん!」だだ漏れ感想録

映画版の感想書き殴ったらヒドイことに。





これでいいのだ
2011-05-05



筋肉少女帯「これでいいのだ」より。ホントは4月あたまにやりたかったネタ。
新たな学校や社会へ踏み出した全ての若者達にエールを。夢は叶うよ!未来は明るいよ!
あっ電柱の影からドルバッキーが(ry




元祖高木ブー伝説
2011-05-05



筋肉少女帯「元祖高木ブー伝説」より。
わざわざつきあってくれてる二人の前でソレ歌っちゃダメだろ中野。
2−4コマ目だけならフツーのゆりゆりけいおん絵なんだけどなぁ。

同じく筋少ネタ
日本印度化計画
日本の米
踊るダメ人間
< →来るべき未来



おまけ
てんおんぶ
あぶなかった。


冒頭へ




踊るダメ人間
2011-08-10



今じゃすっかりけいおんまぬけ時空に引きずり込まれてる中野さんですが。




さわちゃんが結婚できないのはオカシイ。本性含めてウェルカムだろJK。
どちらも筋肉少女帯「踊るダメ人間」より。

同じく筋少ネタ
日本印度化計画
日本の米
これでいいのだ
元祖高木ブー伝説
来るべき未来



冒頭へ




フツウニカイテミタ
2011-08-11

たまにネタ抜きで描いてみるてすと。

コレジャナイヒラサワ

卒業式後の校庭か屋上で「元気でね」みたいに妄想してたらキュン死しそうになったボスケテ。


タイクツナアキヤマ

当初は一番興味薄かったのに最近かわいく思えてきた。多分日笠効果。


ジャンピングタイナカ

実は最初に注目したキャラで終わってみても超重要キャラ。ウチでカレー作ってくれ。


チョコモナカコトブキ

二期ムギちゃんは死ぬほどピュアすぎて死ぬほどかわいいのだが
死ぬまでもなく聖域化してしまっていじるのが辛い。なんだそれ。


ムリスンナナカノ

唯目線でひたすら愛でるあずにゃんもいいのだが、鳴り物入りで入部した
バカテクギタリスト中野の実力をまだ本編で見れてないぞ。


画像プロパティでファイル名を見ると解るのだが、どれも00から初めて数字が進んだ分だけ
描き直してる。唯三回ってどんだけやねん。今年44歳になります。



冒頭へ





ついにキャラの誕生日を祝うというまるで中学生のような状態に。

平沢唯生誕祭
2011-11-27

平沢唯生誕祭

実のところ当日に知って慌てて描いたのだが描いた時点でもうね(笑)
いいんだ唯かわいいから。



冒頭へ





21世紀の二次元偶像
2011-11-01

21世紀の二次元偶像

だらっだらっだーらーら だらっだらっだーらーら だらっだらっだーらーら だららだららだららだらら



冒頭へ





来るべき未来
2011-11-07

来るべき未来

筋少の前身「空手バカボン」より「来るべき未来」。
旧友に聞かせて貰ったときは大爆笑したよ!



きゅんきゅーん

この野太いきゅんきゅーんが大好きで。

同じく筋少ネタ
日本印度化計画
日本の米
これでいいのだ
元祖高木ブー伝説
踊るダメ人間



冒頭へ





ほっぺたの魅力。
2011-12-08

ほっぺたの魅力。

副長のほっぺをプニプニして指で唇をベロベロ転がしたい。



冒頭へ





ムーンライダーズ活動休止かぁー。
そろそろお歳が…とか思ってたら最近になってやたら元気だったから油断したよなー。
ラストライヴ行きたかった。

甘いケーキがないなんて
2011-12-09

甘いケーキがないなんて01

甘いケーキがないなんて02




九月の海はクラゲの海
2011-12-16

九月の海はクラゲの海01

九月の海はクラゲの海02

「ああそうか映画けいおん新曲『Unmei♪wa♪Endress!』『Singing!』『おはよう、またあした』は
『Damn!ムーンライダーズ』『ゆうがたフレンド』と同じ歌なんだな時間ベクトルが逆なだけで」
などと妄言を吐きつつ
ヒデロさんと一緒に「三回目」の映画けいおんを見た帰りに「Chao!」をやっと確保。
でも色々あってまだ聞けてない_ノ乙('A`)_




冒頭へ





わざわざ珍しくクリスマスネタ(つってもネタ自体は特にクリスマスじゃないがまぁともかく)
用意したくせにイブはおろか25日にも間に合わなかったのはいつものこととして←オイ
27日になって高熱で倒れたのはさすがに参った_ノ乙('A`)_あ、今は回復したぜー。
ちゅーこってもうこれでクリスマスと年越しを兼ねた更新にしてしまおう。
しかし今回は解ってもらえる確立の低さが過去ダントツな気がするぞ(笑)
元ネタセッションは超大傑作なので機会があったら是非見るべし。
てゆーかタイトルで動画検索?( ゚Д゚)y─┛~~

2011-12-24
2011-12-31
Merry X'mas Show '87より
けいおん× Char &米米クラブ

JUMPIN' JACK FLASH〜星降る街角

JUMPIN' JACK FLASH〜星降る街角01

JUMPIN' JACK FLASH〜星降る街角02

JUMPIN' JACK FLASH〜星降る街角03

JUMPIN' JACK FLASH〜星降る街角04

JUMPIN' JACK FLASH〜星降る街角05

JUMPIN' JACK FLASH〜星降る街角06

しかし一歩先にヒデロさん梓×Charネタやられたのは超悔しかった!ヽ(`Д´)ノ(笑)
あと同じくヒデロさんのAZ-CART/はやっちゃった(世界的に)が超ケッサクなので見に行くといいお!!




冒頭へ





Tシャツにほえろ
2012-03-31

Tシャツにほえろ

Tシャツにほえろ

このためだけに映画館にメモを持ち込んでマカロンTシャツのカラーリングを記録した俺。

そしてTV4D/ヒデロ氏の天才けいおん作品群きましたよ!
劇場版けいおんマンガ
もう完全に独自の世界。てんさいすぐる。23コマ目が最高。制服がユニフォームて。
ROLLING LONDON LOVES
まわるまわるロンドンまわる。部屋のポスターにしたい超カワユス。そして左下に転がるりっちゃん愛。
ズニャンズ
…なっ…中野の中の人など、居な…(ガクッ

あーもー早くBDでねーかなー。



冒頭へ





ぼうちゅう!
2012-06-20

ぼうちゅう!

あーこのCMまだやってんだーの感動からの。
年代会わない気がするけどまぁいいや( ゚Д゚)y─┛~~





冒頭へ





BD/DVD発売記念映画けいおん深刻ネタバレ漫画
2012-07-21

BD/DVD発売記念映画けいおん深刻ネタバレ漫画

これから映画を初めて見る人に贈るネタバレ漫画。
まさかあんなことになるなんて。( ゚Д゚)y─┛~~





冒頭へ






冒頭へ

ネタ層