函館でテーブルトークRPGを遊ぶ環境を求めてます。
メンバー募集してるところを見つけられません。
人が足りなくてゲームができないサークルはありませんか?
誘ってください!
月1くらいで遊びたいです。
また、自分も一人です!って人もメール下さい。
一緒に探しましょう。
メールください。
掲示板つくりました(携帯対応)。
こちらに書き込んでください。


左上のような状態からだいぶ環境が変わりました。
人数が増え、賑やかになってきました。
月に1〜2回遊べそうです。
結局ゲームを遊びたい人間は、自分から行動を起こすんですね。

掲示板はそのままです。
雑談でも質問でも書き込んでください。

最近はボードゲームも遊んでます。


プロフィールがわりに100の質問の回答を載せました。
TRPGプレイヤーにつっこんだ100の質問
TRPG好きに100の質問
メンバーが増えたので、プロフィールを載せます。
我が家のルールブックについて。
我が家のボードゲームについて。
リンク先はmixiのコミュニティです。