アーカイヴ
ARCHIVES PHOTOGRAPHS
 1980年代の末期位に撮影した写真をご覧頂きます。新体制発足前、東海自動車自体がが一体となって伊豆半島全体の営業を行なっていた頃のものです。小田急グループ内の転籍車が多く見られるようになっていました。正確な日付の記録が無いため、記録性が大幅に落ちてしまっているのは悔いが残る所です。ご了承下さい。
〔沼津22く1287〕
い す ゞ
ISUZU
日  野
HINO
三菱ふそう
MITSUBISHI FUSO
 アニメラッピングバス
JAPANESE ANNIMATION WRAPPING BUS
 ラブライブ!サンシャイン!!
LOVELIVE! SUNSHINE!!
 あまんちゅ!
Amanchu!
 ゆめちゃんバス
Yumechan Bus
 東海バスTOPに戻る
Return to top of TOKAI BUS
中部TOPに戻る
Return to index of Chubu district
表紙に戻る
Return to index of this website
〔沼津22く1045〕 いすゞBU04D(1978年)
〔沼津22く818〕
沼津22く1287
伊東市のぐらんぱる公園での撮影です。明らかに神奈中で、横長の前面行先表示を詰めて使っています。北村のカマボコ型ボディが、今となっては貴重。
沼津22く818
土肥での撮影だったと思います。形式不明。神奈中でしょうか。ものすごく色が悪くて申し訳ありません。
沼津22く1045
これも土肥の「バス駅」での撮影だったと思います。1978年式のBU04Dで、行先小窓の左のベンチレーターからして、小田急バスとおもわれます。
〔静岡22き1004〕
〔沼津22く1085〕 いすゞP-LV219S(1987年)
静岡22き1004
土肥での撮影だったと思います。静岡ナンバーで解かるとおり、撮影当時としてもかなりの旧型になっていました。
土肥の「バス駅」で撮影したものです。ここには支所があり、車庫もあったが、どちらも廃止されてしまいました。
沼津22く1085
貸切車。1989年に開催された横浜博覧会の会場駐車場で撮影したものです。1987年式P-LV219Sです。