日々思うこと
あくまでもネタです

 676   所変われば
 
 この前の週末
 
友人と某地方にバイク旅行に行ってきました
 
ここらへんでメシにしようか と言う事になって
 
うらぶれた定食屋に入店
 
カツ丼しか出来ないと言われて
 
二人で仕方なくカツ丼を注文します
 
その時点で嫌な予感120lなのですが
 
出てきたカツ丼を見て
 
しまった! ここらへんは 例の地帯だったと
 
思い出します
 
友人「・・・・ナニこれ?」
 
俺 「カツ丼。 ソースカツ丼。」
 
友人「ごはんの上に とんかつが乗っているだけじゃん・・・
 
千切りキャベツと・・・」
 
俺「タマゴとじのカツがイイか・・・やっぱ。」
 
友人「こんなんカツ丼じゃない カツライスだ!
 
あのーすみません
 
タマゴトジのカツ丼に作り直してもらえませんかぁ?」
 
 
 
それは東京のカツ丼だから
 
作った事が無い 作れない とかお店のヒトは半分怒ってます
 
 
 
二人とも うなだれてしまいます
 
 
 
 
 

カツライス



| Prev | Index | Next |


ホーム 日々思うこと へなちょこ漁業組合 ひとり探検隊 さる広報 プロフィール 掲示板