日々思うこと
あくまでもネタです

 932   大切な人を守る事の難しさ
 
 高校生 最後の冬
 
バイト先で知り合った彼女と
 
公園で楽しくおしゃべりしてました
 
 話の途中で彼女が「あっ」って声を上げたので
 
?と思い視線の先を振り返ると
 
 
「うぉおおおおおおおお!」
 
の声とともに 
 
明らかにラリッたおっさんが
 
刀を振り上げ突進してきます
 
彼女の悲鳴とおっさんの怒号がまじりあって
 
俺もパニックに陥る寸前です
 
 
 
立ち上がっておっさんに立ち向かうとか
 
そんな時間は無かったです
 
ただ 彼女の体をかばうように身構えて 
「殺られる!」と目を閉じました
 
 
 
 
 
 ????
 
ん? アレ?
 
 
 
 
おっさんは叫びながら
俺たち二人の横を駆け抜けて行きました
 
 
 
 
 
 
 
おっさんの振り上げた刀に見えたモノが
 
ネギだったことに気がついたのは
 
死を覚悟してから30秒後の「・・・・ネギ?」という
 
彼女の一言でした。
 


| Prev | Index | Next |


ホーム 日々思うこと へなちょこ漁業組合 ひとり探検隊 さる広報 プロフィール 掲示板