滋賀県 整体 施術 カイロプラクティック 気功 心理療法 大津市 京都 草津市 膳所 石山 瀬田 西大津
肩こり 腰痛 自律神経失調症(不眠,便秘,生理痛など) 山科 伏見 宇治市 守山市 山科区

口コミ くちこみ クチコミ 掲示板
TOP ご案内 整体・カイロ・気功 症例 患者様の体験談
掲示板 院長紹介 通院中の皆様へ 全国の施術院 メール相談
肩こり、首のこり、対人恐怖症 30代 男性   2007/03/27
以前から、肩、首のこり、そして対人恐怖症に悩まされていました。病院に通い、薬による施術を受けていましたが、薬に対する不安もあり、通院をやめてしまいました。そんな折に、気功を取り入れたカイロプラクティックの事を知り、施術を受けてみる事にしました。当初は半信半疑だったのですが、1、2回の施術で、肩、首のこりが軽減され、3、4回目の施術で、対人恐怖症が改善されてきました。今では体調も良く、人と楽に接する事ができるようになってきています。その効果に大変驚いています。


体の歪み、五十肩 50代 男性   2006/10/10
私の体は、以前から右肩が下がっており、知人からもよくそのことを言われていました。整骨院に行った時に相談した事もありますが、外科的に手術するしかないという事でした。そんな時、家に配られたチラシの「体が歪んではいませんか?五十肩で困っていませんか?」という文字が私の目をひきました。どのような施術をするのか全く知らなかったのですが、とりあえず、行くことにしました。初めての施術の時に先生に体の歪みを指摘され、歪みを正すと言われました。その後、体の歪みを正す施術(と言っても私は寝ているだけでしたが)をして頂き、それによって、私の体のバランスが良くなった気がしました。それからは、歩いていても自分が真っ直ぐ立っているという実感があります。鏡を見て確認すると、あれほど右に傾いていた自分の体が、真っ直ぐに立っている事に驚きました。また少し前から五十肩で左の肩が痛かったのですが、最近では、かなり腕も上がるようになってきました。私の実体験です。


腰痛、肩こり 40代 女性   2006/10/29
慢性的な腰痛と肩こりに悩んでいました。マッサージにも通いましたが、気持ちが良いのもその時だけで、2、3日するとまた元通りの繰り返しでした。知り合いにカイロが良いと聞き、ネットでこの施術院を知りました。初めての施術で、あんなに張っていた肩がスッと軽くなった感じがしてとても楽になりました。それと、腰が痛くて仰向けに寝ることが出来なかったのが、今では少しくらいの時間なら大丈夫になり、施術の効果にびっくりしてます。まだ完治とはいえないので、残りの症状も改善できるよう、施術をお願いしたいと思ってます。


肩こり、冷え性、便秘 20代 男性   2006/11/23
肩こり、冷え性、便秘で悩んでいました。ポストにチラシが入っていたので、行ってみることにしたのですが、カイロプラクティックと書いていたので、骨をボキボキするのかと思っていたら、体に触る程度の施術だったので、これで治るのかなと思いました。でも1週間後から少しずつ体の調子が良くなってきたので驚きました。その後も施術を受けて、今は体がとても楽です。


肩こり、頭痛、体の歪み 30代 女性   2006/12/03
私はこの施術院に来るまでにも、整体、カイロ、気功の施術を受けた事がありましたので、怪しいと思った事は全く無かったのですが、ただ、予想していた施術とはかなり違いました。が、先生が丁寧に説明をしてくれて、理解して施術を受けられたので安心できました。ここの施術でびっくりしたのは、受けてすぐに成果があった事。しかもそれが良くなっていくという事。今まで色々な所で施術を受けてきましたが、施術を受けた時には、良くなったような気がしましたが、次の日には施術前に元通り、ひどい時には施術院を出て、数分で元通りになっている事もあったので、それを思うと、この施術院はすごいなと思いました。


膝痛 30代 女性   2007/01/21
私は15年程、ママさんバレーをしています。学生の時と違って故障ばかりで・・・。数年前に膝の手術もして・・・。それを知っているバレー友達から勧めてもらって、半信半疑で施術を受けに行きました!今まで整骨院etcには何度も行きましたが、思ったのと全然違って、説明を色々して下さったり、話を聞いてもらって、それから施術してもらいました。想像では骨をバキバキ鳴らして、みたいに思っていましたが、体には軽くふれるだけで、不思議な施術でした!が、施術前には地に足がついていない様な私の体が、施術後にはしっかり足がついて、姿勢が良くなった気がしました。(体も中からほかほかして)バレーも今までより元気に出来るようになりました。回復力も以前と全然違います。


耳鳴り、体の歪み 40代 女性   2007/01/21
半年くらい前から「耳鳴り」がし、だんだんひどくなっていました。医者に行こうかとも思いましたが、日常に差し支えるほどではないし、なんとなく体のゆがみや心理的なものが原因で、医者では解決しないのではないかという気がして、そのままにしていました。友達からカイロが「ゆがみに効果がある」と聞いて、行ってみることにしました。カイロといっても痛みは全くないし、施術はとても不思議で、何回行ってもなんだかよくわかりません。施術後目に見えてよくなるわけではないのですが、気がついてみると「耳鳴り」はほとんどしなくなって、体のゆがみもあまり感じません。ストレスを解消する施術も、訳はわからないのですがやってもらうとイライラが減って気にならなくなります。ハッキリしたことが好きなので、訳がわからないのはやや不満ですが、実際に効果はあるように思います。これからも、大きな異常が起きる前に、定期的に施術してもらおうと思っています。よろしくお願いします。


肩こり、ムチ打ち、両膝の痛み、冷え性など 40代 女性   2007/03/11
私は昔から冷え性や肩こり、頭痛など、様々な症状で悩んでいました。昨年末も、試合中にケガをしてムチ打ちになり、元気よくなったと思ったら次は両膝、坐骨神経痛と繰り返しの日々、それに加えて風邪までひいてしまい、すっかり落ち込んでいました。ある日友達から「一度体験してみない?」と誘われたのです。本来、好奇心旺盛な訳ではない私ですが、「ダメで元々」ととりあえず仕事も休みだから行ってみようかなと、軽い気持ちで出掛けました。口に出すのも恥ずかしいくらい多い症状でも「大丈夫ですよ」とゆっくり話を聞いて頂きました。実は伺った日も首から肩にかけて、荷物をかけられない程の痛みがあったのです。身構えて行ったけれど、体には軽く触る程度で、それでも帰る時には首から肩にかけての痛みがなくなっていました。膝の痛みも右→左→両方と、何日も痛かったのが、翌日には痛みがなくなっていたり、痛くなっても長引かなくなったのです。更に驚いているのは、コタツに入っても温まらない程の冷え性の私でしたが、なんと今では、家にいる時は素足です。決して無理して我慢している訳ではないのです。少しずつ私にとって良い方向に進んでいると実感した今、しばらくは続けて行こうと思っています。


腰痛、坐骨神経痛 40代 男性   2007/03/11
最初は怪しげなものかな〜と思ったが、義母に勧められて行ってみると...。説明を受けてから施術という手順で始まりました。説明はちゃんとした事を言っているな〜と...。これならダメ元で試してみるか〜と思い通ってみることにしました。すると全然寝返りすることも出来なかった体が、徐々に回復に向かっているではないか?不思議!週1回のペースで3〜4回。 その後は2週間に1回のペースで通いました。先生は大変良心的で、回復すると施術間隔も延ばしてくれました。今では、月に1度のペースで通っています。もう腰の痛みも無いので、そろそろ卒業かな〜。義母から始まり、今では私、妻、妻の友人、私の姉とカイロファミリーがどんどん広まっています!



肩こり、腰痛、頭痛 20代 男性   2006/10/18
私はずっと腰痛と肩こりに悩んでいました。特に去年の春に転職してからは、新しい環境に慣れないストレスからか、頭痛もひどくなるようになってきました。何とか体調を改善しようと、整骨院に行くこともありましたが、整骨院に行ったその翌日ぐらいまでは調子が良いのですが、その次の日にはまた元も調子に戻るようなことの繰り返しでした。しかし、私の行ったカイロプラクティックの施術では、施術が終わった後でも、引き続き体調の良い状態が保たれるようになりました。仕事などで長時間パソコンを使用していると、目が疲れたり、肩が凝ったりしますが、一日寝てしまえば、体調が元に戻るなど、回復も早くなりました。マッサージをすることなく、このような効果が出ることは本当に不思議です。今では腰痛も肩こりも頭痛もなくなり、快適な生活を送っています。


肩こり、背中のこり、不眠、便秘、むくみ 30代 女性   2006/10/18
私は夜も眠れないほど、肩と背中が痛く、整体やマッサージなど、あらゆる所に通いました。2、3日は調子が良くなるのですが、またすぐに戻る悪循環で、なかば諦めていました。体調の悪さから吐き気もし、イライラする嫌な生活を送っていました。それが、こちらのカイロ施術を受けたその日からウソのように楽になり、久しぶりに朝までぐっすり眠れました。便秘やむくみも改善され、毎日が気分よく過ごすことができています。全く痛みもない数回の施術で、長年のつらさから開放されます。お困りの方に是非おススメしたいです。 


自律神経失調症 40代 女性   2006/10/18
私は、最近めまいや、微熱、倦怠感、発汗、等により悩んでいました。いろんな病院にも行きました、検査等も受けましたが、何処の病院でも結果は全て同じで、特に異常無しとの事で、自分の体の「苦しさ」を解決できずにいました。ある日、インターネットで自分の体で起ってる症状を検索してみました。すると、「自律神経失調症」ではないか?と、自分の症状に当てはまる項目が多かったのです。整体で治るかも?と、初めは整体と言えば・・・カイロ?カイロと言えばボキボキと痛いイメージしかありませんでした。私が現在施術をして頂いてる、先生は施術前に整体の詳しい説明をホワイトボードに書いて下さり、素人の私にも不安感が取れました。整体でも痛みを伴わない施術があると、先生の説明で安心して施術を受ける事ができました。又、自律神経についても詳しく説明をして下さり、自分自身が分からなかった、自律神経の仕組みも詳しく理解する事ができました。気功とは、不思議な力で先生から「発せられるパワー」のようなものを体験しました。気功の施術を受けた後は、自分でも驚く程に手足の先にまで力がみなぎるような感じになりました。それまで握力やバランス感覚が無かった私が不思議な程に、今では、体のいろんな面、以前ひどかった肩こりもなくなり施術に行くたびに、以前の体の不調がだんだんと回復してきています。気功では、心理的な施術も受けていますが、施術を受けた後は頭がとてもスッキリします。


胃の調子が悪い、首痛 30代 男性   2007/01/17
食後、2〜3時間後に、胃の膨満感のため、えずいたり、胃が重くなるので、何をするのにもやる気の出ない事が多い状態でした。他に、目まいや首の痛みなどもありました。施術後、2日目から胃の膨満感はなくなり、目まいや、首の痛みなどもなくなりました。


腰痛 60代 男性   2007/01/17
初回は、なんだか怪しげな感じがしていたのですが、無料〔チラシ}だったしダメモトで施術を始めた。施術そのものには今一と思いつつ、先生の説得力に引かれ通院を始めました。本当に起き上がれない程腰痛がひどくつらい日々でしたが、1ヶ月ちょっとの通院で楽々起き上がれる様に回復しました。整形にも整体に何年も通ったが回復しなかった。同病の方々にカイロの効果をアナウンスしたいと思っています


肩こり、首痛、膝痛 50代 女性   2007/03
友人の紹介で整体院と言われて、やがて1ヶ月・・・。3回の施術を受けましたが、肩こりや首の痛み、膝の痛みが軽くなってきています。全く苦痛のない施術ですので、毎回楽な気持ちで受診しています。快方に向かっているので、施術効果を信じて続けようと思います。

患者様の声Fへ
患者様の声トップに戻る
掲示板に寄せられた患者様の声もご覧いただけます
マンガでわかる自然治癒力のお話し 患者様の体験談(自律神経失調症など)
初めての方の Q&A(整体について) 改善のプロセス(滋賀県整体)
総合掲示板(自律神経失調症、パニック障害) 滋賀県大津カイロの安心・安全のお約束 良い施術院、整体院の特徴
滋賀大津カイロ(整体)院長のブログ 滋賀大津カイロ(整体)「7つのデメリット」 施術家とのコミュニケーションの時間

京都、滋賀、大津市、草津市、山科、伏見から多数ご来院される整体院。肩こり、腰痛、耳鳴り、めまい、
ふらつき、頭痛、偏頭痛、更年期障害、パニック障害、赤面症、対人恐怖症、不眠症、睡眠障害、
ぜんそく、アトピー、アレルギー、胃痛、体の歪み、不妊症、不眠症、睡眠障害、生理痛、生理不順、
不整脈、痺れ、痛み、過食症、拒食症、摂食障害、ストレス、心配症、イライラ、自律神経失調症、
むくみ、冷え性、じんましん、ヘルニア、動悸、息切れ、ホットフラッシュ、ほてり、子宮内膜症、子宮筋腫などに効果的

滋賀県カイロ ご案内(滋賀大津カイロ) 施術・希望の方へ  症例(整体・気功)  体験談(カイロ)  全国の整体院 安全・安心のお約束
施術家紹介
 自律神経の索引 通院中の皆様へ 不安な方へ 写真でのご案内 こだわり ご利用法 当院理念 用語集 sitemap
COPYRIGHT(C)2007-2010 滋賀大津カイロプラクティック 整体 滋賀県 大津市 カイロ ALL RIGHTS RESERVED.