第1研究室


研究レポート10 異生物専用3連発


奈良県吉野町
(1)奈良県吉野町


これはもはや人の足型とは思えないな。誰かが冗談で描いたんじゃないのか?→(1)

ほとんど恐竜。それも、小型の二足歩行竜ですね、きっと。

ヴェロキラプトルが両足揃えて左右確認してる姿って、想像すると可愛いかも。
同上
(2)同上

 でもこれって、場所は吉野山のふもとなんだろ。 恐竜が何しに来るわけ?

花見でしょ。

ボケるにしても、もうちょっとひねれ。

未知の生物専用足型はこれだけじゃありませんよ。この足跡は、アマゾンの奥地に棲むという幻の猿人、ジュンマのものに違いありません。→(3)
熊本県鹿本町
(3)熊本県鹿本町


猿人よりもすごい何かだろ。一応指は5本ずつあるけど、右と左で形が全然違うし。

右足は象皮病で膨らんじゃったんでしょうね。何しろ発見場所が熊本県鹿本町ですから、どんあな風土病があっても不思議はありません。

熊本県鹿本町
(4)熊本県鹿本町
お前、鹿本町民を全員敵に回そうとしてるだろ。

で、ジュンマ専用のすぐ近くにあったのが、このライオン専用。→(4) 肉球の形も鮮やかですね。

…なに考えてんだろーね、これ塗った連中は。

何も考えてないんでしょう。

なんだ、分かってんじゃん。


第2研究室  足型資料館  研究所別館  表紙