第1研究室


研究レポート11 ついに出た、ロボット専用


山形県西川町
山形県西川町
この四角さはなに。下駄履き専用?

ぼくも最初そう思いましたが、下駄なら二の字に歯の跡がつくはずでしょう。

歯がチビたのかな。少なくとも、こんな四角い靴なんてないぞ?

とりあえずガンダム専用って名づけようかと思ってるんですが…。

熊本県八代市付近
熊本県八代市付近
モビルスーツにしてはちっちゃいな。せいぜいアシモ専用か。

アシモがあの中腰でそろりそろりと道路横断してるの想像すると、なんか可愛いですね。
じゃあこれは、ちょっとオカマっぽいアシモ。→

あはは、ほんとだ、内股だ。
熊本県八代市付近
熊本県八代市付近


これはちょっと気取ったアシモ。→

でも実際は、ローラーで足型を描くなんて横着するからこうなるんだよな。だんだん何のマークなのか分からなくなってくるよ。




第2研究室  足型資料館  研究所別館  表紙