第1研究室


研究レポート13 七人揃ってみぎひだり


佐賀県唐津市
佐賀県唐津市
コントラストがきつくてすいません。見えますかね?幾つあるか。

えーと、7つだな。…こんなになくてもいいと思うんだけど。

7人分というと、いろいろ想像が膨らみますね。七人の小人専用かな。

…にしては大きいだろ。唐津に小人さんがいるかどうかは別として。

じゃあ、七匹の子ヤギ。

…の足とは全然違うだろ。

じゃあ、七匹の侍。

三船敏郎を「匹」呼ばわりするな。「三匹が斬る!」とごっちゃになってるだろ。

あとは、えーと、えーと。

無理に思いつこうとするなよな。七福神専用ってのはどう。めでたくていいぞ。

七福神専用?なにそれ。バッカじゃないの?

やってらんねえ。こんなサイト燃やしてやるう!


第2研究室  足型資料館  研究所別館  表紙