第1研究室


研究レポート15 パンダ受難の横断歩道


広島県坂町付近
広島県坂町付近
はい。双頭パンダシール10連発です。
広島で見つけました。


これでもか!って感じだな。シールの在庫が余ってたのか?


この横断歩道では、よっぽどパンダの飛び出しが多いんでしょうねえ。
同上
同上
現に、近くの藪には笹がたくさんお供えされてましたから。


それは自生してただけだ。雲南省じゃあるまいし、こんなところにパンダが飛び出すわけないだろ。


そこはそれ、なにせ中国地方ですから。


中華人民共和国地方じゃねえよ。


四国地方もパンダの飛び出しが多いみたいですね。
徳島県徳島市
徳島県徳島市
その証拠にほら、こんな看板が。→


ほんとだ。パンダ飛び出してるよ。サッカーボール追いかけてるよ。アセってるよ!


調教師のみなさん、路上でパンダに芸を仕込むのはやめましょう。


転がったボールまで拾いに行かされるなんて、パンダもかわいそうだよなぁ。



第2研究室  足型資料館  研究所別館  表紙