東海道ひとり漕ぎ編目次 東海道ひとり漕ぎ編

放浪旅の出発点は茨城県。
毎年10月に行われる母校の学園祭に顔を出してOB風を吹かせるのが
ぼくのささやかな楽しみだったのです。
ぼくの自転車は「折り畳み式マウンテンバイク風シティサイクル」。
簡単に折り畳めるので、バスや電車での移動も比較的簡単です。
ただ、一見マトモなMTBなのですが「悪路は走行しないでください」と
注意書きのシールが貼られている軟弱なシロモノなのでした。
こんな自転車で、果たして四国まで行けるのかしら。

もくじ


関東東海
10月8日 出発はまた雨の中
10月9日 帝釈天のたれぱんだ
10月10日 四重苦の箱根越え
10月11日 箱根山のおかしな人々
10月12日 トラック野郎の情けが沁みる
10月13日 妖怪注意!中山峠
10月14日 まさか半田のフグ三昧

近畿
10月15日 二見ヶ浦のハローキティ
10月16日 戦え!秘宝おじさん
10月17日 ついに来たパンク騒動
10月18日 比叡山中彷徨記
10月19日 鞍馬の魔王に気をつけろ
10月20日 そんなに俺が臭いのか
10月21日 3年ぶりのゲロin大阪
10月22日 憂愁のワッハ上方
10月23日 ついに四国上陸


中央アルプス一周編
四国巡礼てくてく編(阿波)
放浪日記表紙

路上足型研究所   ふれあいギャラリィ