■2005年08月29日(月)  くいずです
TVつけてたら再放送してました。
本放送のとき最後のほうしか観てなかったのですが、OPとか演出が好きでした。
色々と細かく見てると面白いですね。
基本的に画面が暗いので、芸能人の小奇麗さがなく(失礼)変なリアリティがでてる気がします。

放送禁止用語のとこは消しが入ってるんですね。
そういえば、この時期って精神を病んでる人を交えた書籍やドラマ・映画が多かったなぁ…とか思い出しました。
そうそう、鍵となってる子を演じてるのが今話題の神木隆之介くんなんですね。
大きくなったような、変ってないような(;´Д`)
とりあえず1話を観れたので続けて観れるといいな…。忘れそうだけど。

こういうキッツイ話し作りたい作りたい。
担当さんに作る話が猟奇なのと、おバカなの両極端でびびられた事あるけど…どっちも好き。
そんなこと考えてダラダラTV観てたら、たっくんからメッセきてましt。
面白いのでちょこちょこ利用させてもらいますです。

◆拍手れす◆
>いいお^^
なにがだΣ('-'ノ)ノ
>『たっくんとたかしのやおいネタとか濃そうだよね。』を、描くのですね^^
>あと転生70代に入ってマゾ風味になってきたんで、
>ニブル村端で座ってますのでお願いします。
801はユネコさんに進呈。
70台は一番伸び悩むかもーガンガレ(`・ω・´)
ニブルで座ってるのはいいですが、うちの90台ですy
>すぽんぽんにしてから書き込むダメ人間('∀`) 
>コレピク始めました。そのうちお邪魔します
その潔さがいい。
コレピクの新規登録が再開したようですね。
うちの掲示板が皆のショートカット的になってますので書き込みを是非!
コメント
  • すわっち(2005/08/31 07:58)
    進呈してもらって悪いんですがそのカップリングは お 断 り だ
  • あやせ(2005/09/01 12:01)
    なにがいけないんだろう(´・ω・`)
    やっぱ、みなちゃん×たかしでないとダメなのか!
  • (*`ω´)(2005/09/01 22:02)
    コレピクできた(*`ω´)
  • あやせ(2005/09/02 15:46)
    お顔様もコレピクスタートおめです。
    掲示板に足跡のこしてください、伺いますから(*´Д`)ハァハァ
  • きじとら(2005/09/05 19:54)
    たかし総受けで
  • せーら(2005/09/05 22:18)
    実家かえるので一週間ほどログインできませぬー
  • あやせ(2005/09/06 15:25)
    トラさん>ハードなだ(((( ;゚Д゚)))
    セーラさん>台風来てるから、気をつけてくださいね。
    栄養と英気を養ってきてください。
  • Fの人(2005/09/07 03:43)
    ボク鬼畜攻めですので総受けは無理です。
  • すわっち(2005/09/07 06:58)
    いやまぁ同職の801は描きづらいってオチなわけで
  • あやせ(2005/09/07 12:58)
    Fの人>中の人はともかく、Wizぽんかわいいから受けでいいじゃん

    ユネコさん>プリ(たっくん)×Wiz(たかし)だと思うけど…
  • Fの人(2005/09/07 22:02)
    バカ、中の人も可愛いじゃん。
  • すわっち(2005/09/08 07:44)
    あぁそうかorzってかたかしはWIZぽんじゃなくWiiiiiiiiz様だろ^^;;;;;
  • あやせ(2005/09/08 19:51)
    なんでウチのサイトで801ネタがスレ伸びてんだw

    たかし>可愛い系ではないだろ^^;;;
    もっと写りのいいやつうpしないとわからないなぁ(゚∀゚)

    すわっちさん>
    まだWiz様じゃない、Wizぽんでいい感じ。
    総受けだしね。
  • Fの人(2005/09/11 04:31)
    デジカメで撮ったのうpしたらフェンくれる?それなら考える
  • あやせ(2005/09/12 13:56)
    たかし>
    あげないけどうpヨロw
    めんどくさいから、フェンCでたらクリップに挿して1個貸しててもいいと思った。
    というか、ROで狩りしてたら3Mちょいくらいスグ貯まるからがんばれよ。

■2005年08月27日(土)  もそもそ
0802.jpg 192×338 21Kメールが不通なのか偶然なのか、やりとりしてたモノが同時に停滞して少し焦り気味。
コチラからの送信がおかしいのかなぁ(´・ω・`)
いきなり朝から数時間、回線が不安定になることもあったりで困った困った。
安定って意味では、マイナーなInterQのが上だったかもしれない…。
それともISDNとADSLの違いなのかしら。ネットマジわからん(゚∀。)

最近はコレピク
とROつけっぱで、別作業したりが常です。
コレピクは紹介した矢先に新規登録の停止でごめんなさい。
自分達がギリギリセーフだったようですね(;´Д`)

ROは誘われれば狩りいく感じ。
何時も出かけてくれていたLKさんがマグロ漁船とか、マタギとか行ってて(嘘…と思う)遊べなくて(´・ω・`)
Lv差あいちゃうし、ソロはほぼしてません。
誘ってくれるのは歓迎。あと70台80台の狩りも歓迎ヽ(´ー`)ノ

ギルメンのオーラ式に参加。
発光して3時間後にはスナ子になりました。
友達パワー炸裂で、ニヨ雷鳥+サービス+教授にプリや献身クルセやらなんやら豪華な狩りでした(*゚ー゚)
凄いなーと思いつつ、自分もジプシー作りたくなりました。
思うだけですがw

ギルドには98とか97の人が何人かいるので、頑張って欲しいです(`・ω・´)
転生前より手伝えそうだから、何かの折りには頑張りたいですね。

◆拍手れす◆
>これからも頑張ってください!!
>楽しみにしてます。
線画まではあるけど塗ってUPするまでにいたらない_| ̄|○
がんばります。
>つ[ http://noella.exblog.jp/ ] リンクさせていただきましたー。
>コンゴトモヨロシクです(´ω`)ノシ
こちらも更新時にリンクをば…。
>楽しみにしてます。
>これからも頑張ってください!!
>これからも頑張ってください!!楽しみにしてます!!
>これからも頑張ってください!!楽しみにしてます。
>これからも頑張ってください!!楽しみにしてます。
連日はいってて、ちょっとビビッタ。
がんばる…うん頑張る…たぶん。
>というわけでぴよさんFの字たくみんの合作本に期待します
なんか1人ぬけてますよ。
ていうか、たっくんとたかしの作ったネタとか濃そうだよね。
見てみたい。
>もぐり気味と聞いて何をしてるんだろうと思いました
>そのついでに拍手連打
>むしゃくしゃしてやった
>連打できればなんでもよかった
>今は後悔している
すっぽんぽんのおねーちゃん描いたりしてる。
あとmixiとかコレピクとか…。
コメント
  • Fの人(2005/08/29 15:04)
    なにこの後から犯されてる絵(゚A゚)
  • 風(2005/08/29 22:57)
    じゃ敢えて私は下からの図に変換しとく
  • あやせ(2005/09/01 12:00)
    これだけの情報でそこまで想像できるもまえ様方すごいな(;´Д`)

■2005年08月17日(水)  コレピク
輪っか萌えの人のブログで見てから密かに興味あった『コレピク』をはじめました。
ギルメンと雑談してた際に皆で開始w
まだまだ始めたばかりなので家も質素ですが、色々と手を入れていきたいなぁ…と思います。
無料版のせいか鯖も時間によっては重いけど可愛いですよ。
ドット絵とかちゃんと描いたことないんですが、挑戦したいなぁ…。
とはいえ暫くやることあるから基本は放置ですが(;´Д`)
放置してても全然OKなソフトなんでありがたいです。

とりあえず興味ある人はコチラに(*゚ー゚)っ
既に遊んでる人はよければ遊びに来て下さい(*゚ー゚)っ

◆拍手れす◆
>次はホード一気食いですね
どっかの地方の餅をずぞぞーーーーーーっと一気食いするのを思い出した。
>|∀・)つ[http://hayami.exblog.jp/
>|ω`)リンク張りました ヨロシクー
>|ω`*)・・・
>|ミ 最後までミテカラカエロウ
リンクありですヽ(゚∀゚)ノ
こちらからもリンク更新時に貼らせていただきます。
そうそう、新鯖は狩場もMOBがすごい居て素敵で羨ましいですw
>チェキでサイトさらしが全然出ない罠(;´Д`) リンクしてもよいですか?by盗作ローグ娘
こちらもリンク歓迎ですヽ(゚∀゚)ノ
いただいたブログのアドレスをメモったデータ上書きしてしまったので、またこっそり教えてかださい_| ̄|○ゴメンナサイ
コメント
  • きじとら(2005/08/21 14:53)
    >コレピク 部屋の配置とかに性格がもろでてしまうのでドキドキものです。妹に部屋を見てもらったところうちの家族の共通点が発見できました。
  • すわっちの中身(2005/08/22 09:03)
    先生新規登録が一時停止中だってさコレピク(;´Д`)やりたいよー
  • あやせ(2005/08/24 17:42)
    きじとらさん>性格でますよね。うちROに毒されぎみ_| ̄|○
    すわっちさん>新垢まだ取れないようですね。
    既存ユーザーもログインに時限がついたり、混みまくりのようです(;´Д`)
    どっかのMMOのβ時代のようで、懐かしいですがw
  • (*`ω´)(2005/08/26 05:28)
    くそ!コレピクやりたかった。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 漬物(2005/08/27 00:42)
    私の部屋が趣味悪いとか言われてますけど気のせいですよね?お顔様も何とかしてコレピクやろうぜ!
  • あやせ(2005/08/28 15:50)
    お顔様>鯖も安定してきたし、そろそろ登録できるといいんですが(´・ω・`)
    漬物>和尚の家いくと足の踏み場なくて、立ち往生するんだけど!ていうか趣味というかセンスが(ry

■2005年08月13日(土)  もぐりんぐ
0801.jpg 282×272 21K毎日えろい絵描いてますこんにちは。
HDDかどっかが、ガガガガいったりするけど聞こえない。
とりあえず色々と調整したりなんだりしております。
←は没ったネームの一部です。グルメ漫画ですね(違

そんな感じでROは顔出せずです(´・ω・`)
@50%でsアクセなんですがね…。一段落したら上げてしまいたいです。
それまではTVの怪奇特集とか観てエロ絵描いてますね。
今年はそのテの番組が多くて毎日楽しみです。

今月ありますRAG-FESですが、仕事の関係で参加しません。
「プロンテラ大祭」さんに参加してみようかな〜とか、次回のRAG-FESまで待つかな〜とか検討中です。
次にイベントでるならCG集と何かを作りたい気がするので、それ次第かもしれず…。
あ、紳士会議については旦那のほうに聞くか、旦那つかまらなければウチにメッセ飛ばしてください_| ̄|○

◆拍手レス◆
>AだのBだの
>穿いてるだの穿いてないだの
>ローレグだの何だの
>ぴ様のHiプリはどれですか
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)な、なになに?!
とりあえず私的に、ハイプリは白いおパンツ推奨でございます。

あ、そろそろハンタ娘は撤去するかもしれませぬ。
次のネタとかぜんぜん準備してませんが(;´Д`)
コメント
  • Fの人(2005/08/14 02:25)
    ボクのスポアは短小だから一気食いしやすいお。ちょっとマジ今度ガチでハンターのエロ本描こうぜ。買うよ!即買う!寝取られ、孕みで!と変態属性を暴露してみる。いや、冗談ですけどネ
  • かぜ(2005/08/15 22:08)
    よしハンタエロ本描いたらアサクロエロ描k うわーなにをすr
  • たくみ(2005/08/18 14:21)
    アサクロの次はわかってるよね! もういっそ全部出そうぜ
  • あやせ(2005/08/22 11:45)
    1人だと挫折しそうだから、みんなが一緒に原稿描くなら作ると思うよwWw

過去ログ 2004年10月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 11月