■2005年09月12日(月)  胃がきもちわるい
0908.jpg 350×463 30Kここ最近、起きると胃がムカムカしてます。
多分、ダイエットで食事が抑えられてるせいなのかなぁ…。
ギルメンには話したけど、先月からダイエット食品と普通の食事を併用してります。
1ヶ月で4kgやせて、いまも日々おちてってます(*゚ー゚)b
胃もちいさくなってるし、ちょっと変化の時期なのかもしれませんね。

昨日は1日中ずっと吐き気が収まらず、したい事もほとんどできませんでした_| ̄|○
懐かしい人がログインするって聞いてたので頑張ってGvに行ったんだけど…。
最初の突入でダウンしました。
で、起きたらおわってt
お話したかったのに…&役立たずでゴメンネゴメンネ。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、絵は久々のようなそうでないようなギルメン絵です。
お誕生日記念に、らぶりーカトリーヌ様。おめでとうございます。
廃Wiz可愛いですよね(*´Д`)ハァハァ
個人的に立ち回りも上手くて陰ながら尊敬しとります。
カトリーヌ様にお使えするときは、ヘタレな自分はドキドキです(´▽`;)
これからもみんなの素敵なカトリーヌ様でいて下さい。

追伸;今週はPCでの作業もしがちなので置物化しない時もありまする。
入れるときは多分、動けるときなので、お誘いヨロシク。
コメント
  • エリとか(2005/09/12 22:14)
    カトリーヌ様おめでとうございます(≧∇≦)b ぴ様、どうぞご自愛専一に><
  • たくみ(2005/09/13 16:18)
    (゚A゚)オッパイ!オッパイ!
  • ボス風味(2005/09/13 21:59)
    画像クリックしても脱がないんですが、リンク切れてる?
  • きじとら(2005/09/13 22:36)
    カトリーヌ様テラカワイス
  • Fの人(2005/09/13 22:45)
    谷間に指を入れて体温を測りたい。
  • >W<(2005/09/15 20:29)
    もうだめだーw
  • あやせ(2005/09/16 09:55)
    えりりん>だいぶ調子はもどりました〜。
    暫くは濃いもの食べず大人しくしてます_| ̄|○

    たっくん>そこかよ!

    ボス風味>毎回そんな小細工するほどマメなわけないだr
    ていうかカトリーヌ様をそんな事しません><

    トラさん>カトリーヌ様は可愛い…素敵…(*´Д`)ハァハァ

    たかし>触れるまえにSGで凍死してください。

    うにうにの人>ダメだし。・゚・(ノД`)・゚・。

    ところでこの絵描いてからカトリーヌ様に会えないのは陰謀ですか(´・ω・`)

■2005年09月08日(木)  鬼畜受け
0907.jpg 228×452 24K下のコメントに調子のった。反省はしている。
エロ畑の人なので、腐女子向けのノリはわかりません。
とりあえずWizぽんが鬼畜なのでこうしてみた。

ぼーっと青箱を開けては買いしてて、気がついたら7Mくらいなくなってました。
sメイルとs3ジュルくらいしかめぼしい物がありませんでした。
メイルは精錬して売るつもりなので、だいたい5Mくらいの損。
こんな事してるからお金たまらないんですよね。
今スグ欲しい物もないし、普通に狩りするぶんには痛くない額なのですが切ない。

とりあえずサクっと元にもどして、しばらく大人しくします。
金策はまず、和尚とセーラさんに利息つけるところからはじめようかしら(嘘デス
コメント
  • Fの人(2005/09/09 15:08)
    麦茶吹いた、なにしてんだよwwwwwwwwwwww
  • ボス風味(味?(2005/09/10 08:11)
    今後801畑を生き抜く為に、ユネコ様に御師事願いますか
  • スープ(2005/09/10 08:15)
    まったり×たかし or たくみん×たかし? これの続きよろしこ
  • すわっち(2005/09/10 11:36)
    (゚д゚;)…いやこれはあのあれだ、誘い受けたかし×へたれ攻めたくみn(ry
  • たくみ(2005/09/10 21:05)
    続き!続き!よろ!!
  • 漬物(2005/09/11 07:10)
    利息は勘弁してね>w<たかしよかったなwwwwwwwwwwwwwww
  • てぃら(2005/09/12 00:20)
    ぴさんの一言で和尚に貸してるの思い出した件について
  • あやせ(2005/09/12 13:46)
    たかし>
    本気で怒られるんじゃないかと思ったが安心した。
    ちなみにRO内である人から、ご飯食べながら見てたら吹いた!とかWisもらいました(゚∀゚)

    ボス風>
    ボスふうだと料理っぽいので!
    学生時代は親しい友達は皆801だったメルヘン。しかし私は801に屈しない。

    汁姫>
    たっくん×たかし
    まったりさんは汚しませんよ…多分'`,、(´▽`) '`,、

    すわっちさん>
    専門家キタ━(゚∀゚)━!
    そういうジャンルがあるんですね。

    たっくん>
    ラジオでばらすなよwwwwwwww
    続きは専門家のユネコ様に頼んでみるといいお。

    和尚>
    利息はいいから早く返して>w<
    特別使う件もないけど、覚えとくの面倒だ。

    てぃらさん>
    忘れるほど待たされてるんですね。・゚・(ノД`)・゚・。
    差し押さえしてしまえwwwwww

■2005年09月05日(月)  久々に
0904.jpg 332×564 41KギルドのLKさんとペア狩りヽ(´ー`)ノ
凄く久々だったのでワクワクして出かけました。

時計4に行ったのですが、前に通ってた頃より人が多くて(´・ω・‘)
他のPTさんはだいたい火力がWizなので、トレイン→SGって感じで狩りしとりました。
そのおかげで湧きは悪くなかったんですが、MHにあたる事が少なかったです。
ようやくMHにぶつかったときは、殲滅後にLKさんがご機嫌でした(*´Д`)
BDSでMOBが一気に沈む音は爽快ですね。かっこいい。

はじめの頃はヒールも2k届かず、本部屋で死なせたこともあったんですよね。
お互い強くなったなぁとシミジミ(ノ∀`)

なににせよ組んでいただけてありがたかったです。
来週あたりまた潜りそうなので、よけい嬉しかったです(*゚ー゚)
あと、ギルメンが勧誘した人がなんか知ってる人でした。

あ、台風すごいですね。
自分のほうはなんともないのですが…。
お出かけしないといけない方はお足元悪いでしょうから、ご注意くださいね。

◆拍手レス◆
>Fたん>>>>その他 エロの濃さでいうとこのぐらい
>僕・・・たかしとなら・・・してもいいよ
Σ(゚Д゚)
とりあえず、たかしオメ

>コレピク経由でpiyomiさんのサイト発見(*ノノ)Irisアマツにて何度かお見かけしてますー。
>(続き)これからもサイト運営&ROがんばってくださいね。
ようこそ〜。
アマツ住人の方とはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)カプラまわりの方カシラ
アマツではだいたい放置かギルチャ専用になってて、すみまんせん_| ̄|○

>(前後略)相変わらず、え○いようで安心しました(ノ∀`)
お久しぶりでした。ぜんぜんエ●くないし、そんな話してないしw
昔のようなペースで、ネット生活して身体壊さないように〜。仕事ガンガレ。

>コレピクで名刺を頂いたのでやってまいりました。
>ステキなエロスをありがとうございます。
ようこそいらっしゃいましたヽ(´ー`)ノ
コレピクとはうってかわってアレなサイトですがよしなに(*ノノ)

>がんばってください
なんか頭痛と吐き気があるけどがんばる。
コメント
  • ま○○り(2005/09/07 19:56)
    梟5体まとめて沈めるピヨミさんは大迫力です。また遊んでください。
  • たくみ(2005/09/07 20:34)
    チャットログで色々妄想した。 楽しかった
  • ボス風(2005/09/07 20:53)
    5人まとめて激しくすっきり こうですか?
  • あやせ(2005/09/08 19:55)
    ま○○りさん>
    か弱いから、梟5匹とかムリ><
    MEなんて微力なもんですよ。こちらこそ、また遊んでください。らぶ。
    たっくん>
    なにを妄想してんだ・・・妄想大好きっ子め( ´ー`)σ)Д`)
    ところで、預かったお金取りにオイデヨー。
    ボス風味>
    ま○○りさん総受けですね(ゴメンナサイ

過去ログ 2004年10月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 11月