■2005年10月16日(日)  OFF会
阿佐ヶ谷でぷちOFFしてきました。
本当は7人くらいだったのですが、これなくなったり病欠だったりで2名欠けて5人。
来た人でも前日に飲んでたとか、徹夜で殆ど寝てないとか居て(;´Д`)<…
もまえら、けっこう事前から予定を決めてたんだからスケジュール・体調整えてかださい。・゚・(ノД‘)・゚・。
風邪の人はもうお大事にというしか(´・ω・`)っ[薬]

そんなこんなで参加者は、たっくん・えりりん・ユネコさん・旦那・うちでした。
とりあえず、ケーキ食べて予定より早く店を出てしまったのでウロウロー。
その後、カラオケ2時間ほど行く事に。
何故かアニソン・特撮しばりになったのですが、えりりんがはじけてました。
あと、ユネコさんが歌うまかった&声かわいかったです。
さすがバッタの飼い主ですね!

カラオケ終わって、少しポップンした時点でユネコさんは離脱。
4人で「鶏丸」へ移動しますた。
いつものメニュー+週末限定の東京軍鶏を食べたり(*゚ー゚)
お酒もおいしいお店だったのですが、飲める人が控えめで残念でした。
22時過ぎに解散・帰宅となりました。
参加した方お疲れさまでしたーヽ(´ー`)ノ

途中、ちょいグダグダになってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
次があればリクエストにもあった耐久カラオケとかしたいですね。
コメント
  • ( '∋`)(2005/10/31 10:21)
    こっち見るの忘れてた。そろそろ♀チェイサーの絵ですか?
  • 風(2005/11/01 22:39)
    「エロ」が抜けてるよハト君
  • あやせ(2005/11/02 23:30)
    はとたん>女チェイサーとかシーフ系はヨクワカリマセヌ。・゚・(ノД`)・゚・。
    ぼす>なんでもエロとおもったら大間違いだだだ

■2005年10月11日(火)  ねむー2
1006.jpg 252×452 33K眠いのに眠れない、そんな微妙な状態です(´・ω・`)

ペン先とか買いにいきました。
本当は他にも見たり買ったりしたかったのですが、1人のとき行きます。

ROは癌が鋭角に斜め上をいく対応をしてくれてグダグダですね。
Gvとか頑張ってる人はなむいなぁ…と思います。
ちょっと前に気分転換で左のような物を作りました。
ギルメンの協力もあって、無事にJOB50/INT99で養子化しますた(`・ω・)
たっくんに「男キャラにセージって職業はないよ^^」とか言われたけど、付与セージですから。・゚・(ノД‘)・゚・。

試しにピヨと公平で室内に行ってみたけど、思ったより上がらないですねw
まぁ、PC離れてるので足元湧きされると死んだりしてましたし'`,、(´▽`) '`,、
ベースはあまり上がらなかったけど、ジョブはいい感じに上がったのでよかったかな。
親子でニブルとかも行ってみたいです。
とりあえず、水5火5風5土1とりました(*゚ー゚)
作ろうと思ったきっかけが、以前LKさんと行った火山1やゴツミノ狩りだったりします。
もう少し育ってLKさん戻ってきたら、この子をつかって行って見たいな〜と思ってます。
もちろん、その他の人とも行ってみたいし付与しまする。
セージぽんやピヨと公平で行ける方、付与希望歓迎ですのでよろしくwwwwww
自分でもダンサやBSに付与してみようかな(*゚ー゚)

とかいいつつ最近、ゴールデンタイムにオネムでして色々放置ですが_| ̄|○
拍手とかレスもまた改めて〜。
コメント
  • せーら(2005/10/15 02:50)
    ちびおやぢ化おめ☆
  • あやせ(2005/10/17 10:43)
    おやじじゃない。・゚・(ノД`)・゚・。
    けど女で作ったほうがよかったとは思ってる
    _| ̄|○<5スロ実装してくれ…

■2005年10月06日(木)  ねむー
1004.jpg 264×532 23K最近ねむだるいです。
仕事のほうが落ち着いてきたのでROも入ったりしますが、殆ど放置orだべり。
溜まり場で過ごして終わるとかざら。

廃プリも上げたいんですがソロだるい…。
ソロは早朝くらいしかする気にならないのです。
しかも最近、同じく早朝しかソロする気になれないキャラを育ててるから…もうね_| ̄|○
PT狩りしようにもギルメンがくる頃、眠気がピークなんですよね。・゚・(ノ∀`)
気が向いたら誘ってください。

絵はずーっと前にしるぅと旦那がリクエストしてたやつです。
ネカマのエロとか希望するなんて、もまえら変態ですね^^
なんか騎士の服がわからなくてLKと混ざってるけどキニシナイ。

あ。来月単行本がでます。詳しくは後でインフォページつくりまする。

◆拍手レス◆
>みゃん
みゃんときくと某みゃんな人を思い出す。元気なんだろうか…。
>タオグンガにはSP吸われまくりで嫌な思い出しかorz
>手持ちにボス狩り出来る職いないよー
まじめに狩れるキャラは居ないですよ。装備もステも平凡ですし'`,、(´▽`) '`,、
ソロでタオグンガ狩るなら
後ろサンクでME→スタン+SP吸収でやばくなったら、スタン解除後テレポ
これ繰り返してたら安全に狩れます。紫でないと赤字ですがねw
>きっとオーラ→転生日記を忘れてるぴよみんに乾杯
実はとっくにUPしてます。
コンテンツRO→SSのところで見れるよ!
コメント
  • ぼす風(2005/10/08 19:43)
    きのこの山〜は食べ盛り
  • wWw(2005/10/11 04:20)
    なんかピンクの突起が見えるんですけど!見えるんですけど!
  • K(2005/10/11 23:22)
    みこと(まりあん?)キタコレwwwww萌えスwwwww
  • あやせ(2005/10/17 10:44)
    ぼす風>タケノコの山も生え盛り(違

    wWw>キノセイ超キノセイ

    旦那>流石にこれ以上はおげふぃんになりそうでムリwwwwwwwww

■2005年10月02日(日)  眠気が…
1001.jpg 286×220 13Kこのところ徹夜して仮眠して…が続いていたので、眠気が…。
昨日、寝ずに仕事明け→たまった家事→Gvとやってたせいかも(つД‘)
もう頑張りきれない年でござるよ。

ROはお休みしてましたが、またゆるゆる復帰。
廃プリはノロノロペースで、時間がわかればタオグンガを狩りに行ったり(゚∀。)
MEプリがMVP取れるボスって素敵w
マジぽんがジョブ43になって養子にして転職させるか迷い中。
付与用の下地もできたしSSを10までしないなら44でもいいんですが…。
INTがまだ80台なのがなぁ…。
養子になればソロ狩りしないからステに拘らないんですが(´・ω・`)まようー。
早く旦那の騎士やLKさんに付与したいなー(*゚ー゚)
もう少ししたらまた狩りも頑張ろうかな…。
リアルでやりたいこともあるので、そっちをしつつ〜。

絵はずっと言われてた、輪っか。
輪っかむずかしい…とりあえず、わっかのえろい人のMy輪っかです。
コメント
  • わっかのえろい人(2005/10/03 18:45)
    ちょwwwwwキタコレwwwwwwサンクス('A*`)
  • すわっち(2005/10/05 08:16)
    輪っか!輪っか!
  • 漬物(2005/10/05 20:10)
    わっかわっか!自キャラ結婚したわっか![゚д゚]<付与して!
  • Fの人(2005/10/07 12:00)
    ある程度はソロが可能、付与特化なら[ http://uniuni.dfz.jp/skill2/sag.html?10sXaXqndobn1bsrAkDqn1Jy ]こんな感じにするかな、俺なら。ついでにSSは取っても9止めが多いらしい。
  • あやせ(2005/10/07 14:25)
    わっかのえろい人>
    頑張ったお。だからわっかの人もラジオがんがれ。
    漬物>
    和尚もネカマ垢作って、付与と結婚スキル使うといいお^^
    たかし>
    ほむ。HD切ると範囲攻撃少なくて辛そうだなぁ…。
    うちのセージ候補は[http://uniuni.dfz.jp/skill2/sag.html?10sXaXqndobn1bsrAkDqn1Jy]みたいな感じ。LPとSSはちょっと未定。ジョブ50まで頑張れるか微妙になってきt
  • わっかのえろい人(2005/10/08 08:20)
    マジレスするとキャストキャンセルはあると便利、FCもあると便利、ただしこの2つを使う事に慣れるとプリがやりにくくなる諸刃の剣。ところでおっぱおが少々小さくありませんか
  • わっかのえろい人(2005/10/08 08:23)
    あ、話逸れた、HDは付与だけならイラナイ、ソロなら超必要
  • あやせ(2005/10/17 10:46)
    時計ソロも気分でするし、HD5とったお。INT以外何あげるか考え中

過去ログ 2004年10月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 11月