■2005年12月01日(木)  アニバーサリー
1201.jpg 489×511 87KROが正式サービスをスタートした日でございます。
まだ色々と希望やワクワクした感じがあった頃ですね。
あれから何が変わったんだろう…BOTの性能とかですかね^^;

まぁ、兎にも角にも記念日ってことでカウントダウンをすると何度も黄ばみで予告。
なんだかんだ言っても、やっぱり皆踊らされるわけで…。
イベント待ちで普段は過疎っている伊豆にも大挙が押し寄せてました。
カウントが始まり、みんなも構えていたのですが0になっても何も起こらない(;´Д`)
「このまま終わりかよっ」と話しているうちに、他鯖でバフォ降臨の情報が…。
どうも手作業かなにかでチマチマやっていたらしいです。
すごくグダグダな状態で突然、バフォとクリスタルが湧いて乱戦に…。
なんていうか、イベントのつくりをもっと詰めて実行してほしかったです('A`)
…こうやって愚痴ってても、結局また1年ROで過ごすんでしょうねw

アニバーサリー効果なのかわかりませんが、ここ数日レア運がよさげです。
主にPTで…ですがw
そんなワケで男プリでペアルック(*´Д`)ハァハァとかしてたりします。
以前にも試着してもらったのですが、可愛かったので…。
2コ目のシルクハットが出たので買い取って、押し付けてしまいました(,,゚∀゚)
めちゃくちゃ可愛い…堪能しました。ありがとう。ありがとう。

深夜に狩りしてると面子のせいもあるけど、最近ちょっとセクハラ気味です。
あんまりセクハラしてると逃げられそうと思いつつ、つい弄ってしまいます。
疲れて頭がまわらないと、ダメダメなんです。・゚・(ノД`)ゴメンナサイ
みんなツンデレ、ゆがんだ愛情表現だと思う…思おう…。
コメント
  • ま○○り(2005/12/05 21:01)
    帽子ありがとうございました。大事にします。
  • あやせ(2005/12/05 22:01)
    どうみても押し付け完了です。ありがとうございました。
    装備してくれていて嬉しいです(*´Д`)

■2005年12月日(水)  阿修羅とか嫌いです
絵は適当に李搗き。
モンクデフォが好きって人が周りにちらほらい・E里如▲皀鵐・妊侫・魯鵐燭気鵑任后が
Gvまでにジョブが上げ・E修Δ世辰燭里如゛Kさんを酷使して時計4綬占。
本部屋を・E鬚気・討い燭擦い發△辰督甲勝λ…,疲・E討覆い・汎眇乾魯薀魯蕕靴弔弔癲?OBうpまで付き合っていただきました。
サンクがまた1つ強くなったおヽ(゚∀゚)ノ

で、肝心のGvは疲・E・0分遅・E| ̄|・E
最近いつも遅・E任后・瓦瓩鵑覆気ぁが
防衛は小さい突撃は抑えたものの、ラスト10分ちかくからの攻めにやら・E泙靴拭がというか…毎度のオチですが…。

私、死亡→数分後に陥・E

人数的に仕方ないのですが、エンペまで抜けてこら・E・函⊆・・覆里・匹い任后が自衛もふくめ、擁勾説ついてもらい耐えていたのですが…。
チャンプの阿修羅で死亡。
SWで牽制していたのですが…だめでした_| ̄|・E
SWまだLv低すぎてすぐ切・E・鵑任垢茲諭帖が取・E・┐・里・OB70とか凄い先で…実用とはいえないものを使って・E・屬任后がそう思うと、SW10持って・E縫廛蠅眞屬い・人体制とか無茶な妄想をしてしまいます。
参加者(&サンクプリさん)増え・E箸いい鵑任垢・佑А帖が自分ももうすこし色々検討してみます(´・ω・`)

終・E辰討・藥・未靴討燭蕾晋里・ぅ戰鵐肇丱侫・・亳宗がアコセット+アスムだと生きら・E・里任垢・゛Pあ・E葱Eだせず見て・E世院E◆Α〔阿修羅うちまく・E・佑漏擇靴修Δ任いい福爾箸・廚い弔賃僂┐箸蠅泙靴殖・
紫を拾えたので開けたのですが、中身はウエディングド・E垢任靴拭が男プリが嫁にいくときまで取っておきますね。
コメント
  • ぼす(2005/12/08 06:30)
    手の位置が邪魔である!あとアサクロVerよろ
  • Fの人(2005/12/12 21:54)
    貴様それでも軍人か!この胸を強調したポーズの素晴らしさがわからないとは。

過去ログ 2004年10月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 11月