1月27日
 〇倒壊・・・また倒壊
  もうどうにもならんです( -.-)
  人に見せるのが恥ずかしいです( -.-)
  誰かタスケテ( -.-) 
  
1月17日
 〇ドッグラン
  と言ってもフェンスのある公園です。ほんとは放しちゃ
  いけないと思いますが・・・(^_^;
  友達ゴールデンのももちゃんとバディーで行って来ました
    
1月8日
 〇倒壊
  やはりと言うか予想通りというか・・・ブランの誕生日に
  買ってあげたハウスが噛み千切られ無残な姿にヽ(`Д´)ノ
  仕方ないので安売りのハウスを新しく買い換えた( -.-)
  
1月18日
 〇ブリーダーさんにメールする。
1月18日
 〇ブリーダーさんにメールする。
TOP 成長日記 画像 友達写真館 掲示板
1月6日
 〇福袋
  新年といえば福袋!という訳で原宿にある
  某犬ショップに初めて行ってみました。
  そこのお店は広くはないのですが、ちょっと
  コジャレた洋服などが置いてありました。
  そこでサイズ別に福袋が売っており、買ってみることに(^_^;
  5000円で4着の洋服が入ってました。値札をみると
  総額20000円〜25000円みたいなのでまぁお得なのかなぁ( -.-)
  というわけでブランのファッションショーです →  →  →  →  →  ↑