Memo

2020.6.09

 桜の時期が過ぎたのでサイトを改装しました。しばらくこのままでいきたいです。
 巷で話題のふわふわ抱きぬいぐるみヌオー・カビゴン・メタモンの欲張り三点セットを先月購入しました。ふわふわパワーで癒やし効果がすごい。ヌオーは再販予約受け付けてるようなので気になった方はなにとぞ。おすすめです。

<更新した話>
・大いなる
 エルキドゥ(げんしょのすがた)。エルキドゥ本来の姿を絡めた話は絶対に書きたいと思っていたので書きました。エルキドゥとフワワの馴れ初めやシャムハトとの関係性を汚辱されたと感じたらすみません。あとイシュタル。
 エルキドゥは公式イラストだと鳥(オウム目)とよく一緒にいるので、鳥に対するような愛で方をしそうだなというのと、あとおんぶが書けたので満足しています。ひらがなみっつでおんぶ。う~ん、たまらねえぜ。最後の方のエルキドゥはアホに書きすぎたのであとで修正するかもしれないし、しないかもしれません。どっちだ。

<メールおへんじ>
・20.05.17 エルキドゥ夢可愛らしくて~ の方