記事一覧

恒例の飲み会なのだ!

ファイル 122-1.jpg

ここんとここの4人で年に何回かは仕事に関係なく飲みましょうと集まっています。
基本は昔のことを誰に気兼ねもなく自由にしゃべりましょうみたいな感じで美味しいものを食べながら飲んでます。
この日はKモメさんが探してきたふぐのお店で食べて飲んでその後歌舞伎町を懐かしみながら散策して最終的には焼鳥屋へ来たのでR。
この次は年末にKモメさんの家で盛り上がろうということになっております。年末まで何とか頑張って生き抜かねばと思う今日この頃です。

写真 左からS田さん T花さん 右前がKモメさん その奥に私ですねぇ。
   3人GTで何故かBassの私がいるのです。前にもこのような
   シュツエーションがあったような・・・。