記事一覧

久々の飲み会ではじけすぎたような・・・。

ファイル 301-1.jpg

昨日ステージ始まる前にH房さんKモメさんが明日はどうする?なんて話になり
暗黙の了解でみんな電車で来ることになってしまったのであった。
仕事としてはいろいろ大変なのだがメンバーは最高で普通だったら東京近郊は
車で行ってすぐ帰ってきてしまうのにこのメンバーの時だけは電車で行って
なんだか一緒に飲みたくなってしまうのでR。
飲んでいるときはいいのだがさすがに相模大野は遠いので帰りはつらかった
ような・・・。
なんて言っているさなかに来週の大宮はどうする?なんて話が出ちゃって
また電車で行ってしまうのであろうか・・・。