記事一覧

これじゃぁ音が出ないわけだよなぁ・・・。

ファイル 516-1.jpg

ここ一年ばかりカーステレオの調子が悪くて本体を変えたりいろいろしていたのだが、昨日ディーラーの方がたぶんスピーカーでしょうとあっさりいわれ交換してもらうことになった。今までスピーカー以外の配線か本体だろうとばっかり思っていたのだが、何のことはないスピーカーが原因だとは・・・。やはり餅屋は餅屋だよなぁ。これからは車で音がなるかどうかいらいらしなくてすむかなぁ・・・。というより車の中は資料を聞くスタジオと化しているわけでかなり嬉しい!

写真
取り替えたスピーカーを見たらコーン紙のエッジが全部なくなっていた。以前ギャリアンクルーガーのスピーカーがダメになったときと同じですねぇ。まあ9年も車の悪条件の中よくもっているなぁと感心したりして・・・。