記事一覧

今日のリハはなかなか愉しかった

ファイル 569-1.jpgファイル 569-2.jpg

ここんとこずーっと朝早かったので今日の譜面が間に合うのかなあと思いつつも
ついつい飲んで遅くなり結局昨日の夜まで持ち越してしまったが何とか終わりちょっと安心かなぁ。

写真1
今日の私のメイン楽器であります。
和風な曲を作ったので何か太鼓がいるなぁと思っていたら上海バンスキングで私が演奏する予定だった大太鼓のことを思い出しさっそくY本さんに連絡したらこのとぉりちゃんと用意をしてくれました。
参考 http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/index2.cgi?no=434

写真2
この写真はTbの庄崎さんのブログに載っていたのを勝手にいただいてきました。威勢良くたたいていたつもりですがこう見るとちょっと今一ですねぇ。まあでもみなさんに評判が良かったのでちょっと嬉しかったような・・・。(思いっきりたたいているわけではないのに指が痛いなぁと思ったらあっと言う間に豆が出来てました)

参考 http://jhas.exblog.jp/15581750/