記事一覧

久しぶりの旅・・・といっても三郷・・・汗!

ファイル 583-1.jpgファイル 583-2.jpgファイル 583-3.jpg

早めにリハが終わり今日はどこで食事をと思っていたらキーボードのH瀬さんがインド料理屋をリサーチしていてその話を聞いた全員がその店へ行くことになった。
最終土曜日はベリーダンスのショーが入るとのことでまた全員盛り上がり久々に楽しい食事&飲み会であった。

写真1
インド料理のコースと飲み放題で3500円それだけでもご機嫌だったのにベリーダンスのショーまで堪能できるなんて今日はなんと幸せな日なのだろうと勝手に思って店の中に入っていくのであった。

写真2
最後の料理が出終わりすっかりいい気持ちになったところをお店の方に撮っていただきました。

写真3
帰り際まだダンサーの方がいらっしゃったのでまた得意の記念撮影でした。ちなみに真ん中の方が先生だそうです。