記事一覧

久しぶりに気持ちの良い一日だった

ファイル 592-1.jpgファイル 592-2.jpgファイル 592-3.jpgファイル 592-4.jpg

10月だというのに日射しが強く空気が乾いているのでまるで北海道にいるような感じであった。昨日の湿度の多さは何だったのだろう・・・。
あまりに気持ちがいいので一昨日のリハチェックを聞きがてら久しぶりに光が丘公園へ散歩に出かけた。公園を歩いていたら公の場なのにビールを飲んでいる輩がいるではないか。失礼な奴らだと思いつつ( ホントはうらやましかった・・・)ホントに暑かったので冷たいものを買いに売店へ行ったらなんと!ビールが売っているではないか。公園の中の正式な売店でビールが売っているとなればこれは買わないわけにはいかないといふことでビールを持ってレジに行ったらなんとレジの横には生ビールの看板が・・・汗!それを見た途端に買ったビールを戻し生ビール下さい!と言ってしまった。なんか太陽の下でビールを飲むのはこんなにおいしいものかと感じる今日この頃あまりにうまかったのでついつい2ハイも飲んでしまった。ダイエットのために散歩に来たのにかえって逆効果だったような・・・。

写真1
いつもながら歩いていて気持ちの良い公園なのでR。

写真2
なんか山へキャンプに来てビールを飲んでいる気分になってしまったような・・・。

写真3
こんな木々を見ていたらビールも進みますよねぇ・・・。

写真4
最近話題になっている日大光が丘病院ですねぇ。
こんなすばらしい病院が突然撤退するなんていまだに信じられないなぁ・・・涙!