記事一覧

ここんとこ全米チャートをにぎわしている人が・・・

リハへ行く車の中でそんな話をしつつ、その方のユーチューブの画像等を見ながらスタジオに到着。今日は隣のスタジオが物々しいなぁなどと思っていたら久しぶりお会いするマネージャーがいて挨拶をしたときに、あれ?っと思っているうちに目に前にきれいな女性の方が出てきて、「あら、今日はどうしたの?」といふのでやっと気がついた。なんと先ほどまで車の中で大盛り上がりで話をしていた由紀さおりさんであった。以前ツアーを回っていたり一緒の番組でお世話になったりしていたので直接先ほどまでの話をして、由紀さんの声が世界に通用することが証明されてホント嬉しいと話をしたら、ご本人も会う人みんなに言われているそうで喜んでくれました。個人的にはすばらしい歌手というかエンターティナーだと思っていたのでニュースの話を聞いたときはホントに嬉しかったなぁ。
由紀さんとの思いでは初めてのリハーサルの時演奏が始まりなんか聴いたことがある曲だなぁと思ったらトルコ行進曲で、「おお!コンサートでこんな曲をやるんだ」と思っていたらお姉さんと由紀さんが歌い出しあまりの歌のうまさ・ハーモニーのすごさに驚いたような・・・。

追記
友人がこんなのを探してきてくれました。
http://www.youtube.com/watch?v=tNrsIfN4p74
http://www.youtube.com/watch?v=6wc_vzUipa4&feature=watch_response