記事一覧

日本国中福が来る!

ファイル 608-1.jpg

こんなにCDが届き何のCDかな?と思ったら今年の春に頼まれてうちで録音したものがCDとなって送られてきたのであった。
北海道にあるあるお寺の住職さんが詩を作りどうにか曲に出来ないかと依頼されとりあえず作・編曲をし、うちで楽器ボーカルの録音ミックスまでして北海道に送ったのだが、今聞いてみたら向こうのスタジオでリミックスしてくれたみたいで私のつくった音より格段と迫力が上がっていた。さすがプロのミキサーは違うなぁと感心してしまった・・・涙!

写真
お寺で売るとのことでCDと一緒に5円の入ったお守りが付いています。さて・・・誰にあげようかな・・・。
もしかして・・・と思ってユーチューブを検索してみたら出ていた!http://www.youtube.com/watch?v=P3sOwz1-Cjw