記事一覧

整理するために買ったはいいが・・・汗!

ファイル 622-1.jpg

最近録音するのに音源とかパソコンとかいろいろつないでいるのをボタン一発で切り替えられるようにしたいといいろいろ考えミキサーを買おうとか思っていたが、ある時AVセレクター( SB-V1000 )といふものがあることに気がつき早速オークションで探し落札したはいいけど結構大きかったなぁ・・・。整理するはずが荷物が増えたような・・・。まあデモこれで6チャンマルチで切り替えが出来るようになったから多少良かったかなぁ・・・。さっそくセッティングしようと思ったがマニュアルが無かったといふのもあるし、機材の不具合使い方を調べるのに手間取りセッティングするのに半日かかってしまった。涙!