記事一覧

練馬にてバーベQでした

ファイル 660-1.jpgファイル 660-2.jpgファイル 660-3.jpg

バーベQやるけど行く?と連絡がありそそくさと出かけるのであった。
場所が住宅街のど真ん中なので大丈夫かな?と思ったがなんのクレームもなく楽しい時間を過ごさせてもらったような・・・。
本来は屋上でやる予定だったらしいのですが、予報が雨だったので駐車場にてのバーベQとのことでした。

写真1
来たとたんにたくさんのお肉が並んでいてちょっと嬉しかったような・・・。

写真2
お肉だけでなく貝類もたくさんあり充実したバーベQでした。

写真3
火を見ると何故かドキドキしてしまう自分がそこにいたような・・・。 
( 子どもの頃の火遊びを思い出すのだろうか・・・)