記事一覧

今日も一日無事に?終わったような・・・。

ファイル 678-1.jpgファイル 678-2.jpg

朝九時からリハだったのでやはり昨日から泊まって大正解だったかなぁ・・・。
朝から昼までびっしりリハをしたので昼の食事が美味しかったなぁ・・・。
( といふよりホントにうまかった! )
明日からはまた落ち着いた日々が待って待っているのでR。

写真1
この写真を見るとK藤先生のピアノサポートなのに、なんかドラムとパーカッションのコンサートみたいですよねぇ・・・。

写真2
K藤先生のブログにhttp://puremusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-b4eb.html ( ここまで書いたら加藤先生と書いた方が・・・汗! ) 私のウッドベースを弾いている ( といふよりなぜている風かな? ) 写真があったので黙っていただいてしまいました。