記事一覧

去年に引き続き年初めはトラブルが多いかなぁ…。

新しいコンピューターのセッティングは去年中に何とか終わったが、さて・・・去年パーティーで使ったエレピをセッティングしたらなんと一か所音が出ないのでR・・・。ドッヒャーッと思ってまあとりあへずMIDIのチェックと思ってマックを立ち上げたら今度はモニターがうつらないのでR・・・。いろいろつないでみたら、モニターを直接マックにつなげると映るので、どうもビデオカードがダメみたいといふことがわかり、ビデオカードをネットで探したがさすがに古すぎて全く無くこのまま使おうかどうしようか考えつつ、とうとうマックをあきらめウインドウズのみで生きていこうと心に誓うのであった!

あっといふまに三が日がすぎてしまったような・・・。

今年の私はどうなってしまうのだろうと思いつつ4日目に突入するのであった…。