記事一覧

休日の自由が丘は人でいっぱいだったかな?

ファイル 817-1.jpgファイル 817-2.jpgファイル 817-3.jpg

ここんとシャンソネットライブで月2回も自由が丘ラマンダに来ているんだけど休みの日に来たのは初めてだったんで人の多さにちょっとびっくりしたかな?

写真1
この遊歩道はいつ来てもベンチが埋まってます。
今日は暑からず寒からず太陽の光もちょうどよくベンチ日和だったような・・・。

写真2
ラマンダのオープンカフェですねぇ。新しくここにしかないアイスが入ったばっかでたいそうおいしいとのことで味見させてもらおうと思っていたのですが、食する前にビールを飲んでしまい味見できませんでした。夕方になると多少サブくなるので各椅子に毛布みたいのが置いてありみなさんその毛布を羽織ってますねぇ…。冬は各テーブルの間に石油ストーブが置いてあり外でもお茶ができるようになっています。自由が丘はこふいうカフェが多いんですよねぇ・・・。

写真3
演奏が4時半に終わり何か飲む?と言われたのでまだ明るかったのですがついつい生ルービーをいただいてしまいちょっと幸せになったような・・・。