冷え性 手の冷え 足の冷え 冷え 冷え症改善 冷え性克服 冷え性治療 冷え性施術 冷え性改善方法
滋賀県 整体 治療 カイロプラクティック 気功 大津市 京都市 草津市 膳所 石山 瀬田 西大津 山科 宇治 守山 栗東

TOP ご案内 気功ヒーリング 症例 患者様の体験談
掲示板 院長紹介 通院中の皆様へ 全国の治療院 メール相談













 


 
 ●手足が常に冷たい
 体の芯から冷えている
 体温が他の人と比べて低い
 何をしても冷え性が治らない
 手足や腰が冷えて眠れない
 生理痛、腹痛がひどい
 クーラーで体が冷えて、調子が悪くなる
 体がだるい
 体がむくむ
   

 このような症状でお悩みの方は、今からお伝えさせていただく、
 冷え性の原因と改善法を是非じっくりとお読みいただければと思います。


当院が考える冷え性の原因
 
 冷え性を治す為にあなたはどのようなことをされるでしょうか?
 厚着をする
 半身浴をする
 漢方を飲む
 体質改善の為にマッサージを受ける
 などいろいろなことをされているのではないでしょうか?
 
 そして、上記のような方法で改善される方がいらっしゃいます。
 実際に治った方は、本当に良かったと思います。
 
 しかし・・・
 それでは冷え性が治らなかった方が
 大勢いらっしゃるのも事実です。

 
 滋賀大津気功ヒーリングにご来院下さる
 多くの患者様は、様々な方法で冷え性が
 治らなかったケースが殆どです。
 こちらのホームページをご覧のあなたも、
 今までにいろいろな方法を試してみたが、冷え性が治らなくて
 困っているのではないでしょうか?
 
 では、なぜ冷え性が治らないのでしょうか?
 
 それは、冷え性の根本的な原因が取り除かれていなかった
 ことが考えられます!

 では、まず
 滋賀大津気功ヒーリングが考える
 冷え性の根本的な原因からお伝えさせていただきますね。
 
 滋賀大津気功ヒーリングが考える
 冷え性の根本的な原因は・・・
 
 

 だと考えています。

 順番に説明させていただきますね。


 
 
 血液の役割は、
 1、体の隅々に栄養を運ぶ
 2、体の隅々に酸素を運ぶ
 3、体の隅々に熱(体温)を運ぶ
 4、体にたまった疲労物質を取り除く
 という役割があります。
 
 ですので、もし血液の流れが悪くなってしまったら、
 体の隅々にまで熱(体温)が運ばれなくなり、
 体が冷えてしますのです!

 
 上記の右側の図の赤い丸印は、
 血液の流れが悪くて、
 熱が運ばれていない場所だとイメージしてみて下さい。
 手足や腰が冷えやすい方は、
 手足や腰周辺の血液の流れが悪くなっていることが考えられます!
 

 
 

 人間の体温は正常時で36℃台に保たれているのですが、
 その体温(熱)はどこで作られているか、
 あなたはご存知でしょうか??

 
実は、体の体温(熱)の6割は筋肉で作られています。
 あとは、内蔵の代謝などによっても作られています。
 

 
 
 筋肉や内蔵がしっかりと動いていると
 しっかりと熱が作られます。
 
しかし、筋肉や内臓の動きが悪くなると、
 熱が作られなくなります。
 熱が作られなければ、血液も温められず、
 冷たい血液が体中に流れるだけなので、
 体が冷えてしまうのです!


 では、なぜ
 1、血液の流れが悪くなる
 2、筋肉や内臓の動きが悪くなり、
   体からしっかりと熱(体温)が作られなくなる
 状態になるのでしょうか?
 この上記2つの原因を取り除くことが
 冷え性を根本改善させる為にはとても重要になるのです!

 では、上記2つの原因ですが・・・

 

 だと滋賀大津気功では考えています。
 
では、順番に説明させていただきますね。


 

 下記画像をご覧ください。
 体に歪みがありますと、神経の伝わりが悪くなります。
  
 
 すると、筋肉の線維は・・・
  
 
 
神経の伝わりが悪くなることで
 筋肉の線維の動きが悪くなってしまいます。

  

 すると、動きの悪い筋肉の線維からは、
 熱(体温)が作られなくなってしまうのです!
 
 
そして筋肉から熱が作られなくなってしまって、
 体が冷えてしまうのです!

 
ですので、体の歪みを取り除くことは
 とても重要になります。



 
 
 
 
 自律神経とは、血液の流れや内蔵の働きを調整してくれる
 とっても大切な神経のことを言います。
 そして、
自律神経が乱れると、
 血液の流れや内蔵の働きが悪くなってしまうのです!

 

 

 まず、自律神経について少し詳しくお伝えさせていただきます。
 自律神経には、
交感神経副交感神経があります。
 交感神経が動いている時は、副交感神経が休むことが多く、
 副交感神経が動いている時は、交感神経が休むことが多いです。
 そして、交感神経と副交感神経が交互に動きながら、
 血液の流れ、内蔵の働き、睡眠状態などを調整してくれています。

 では、交感神経と副交感神経がどのように動きながら
 血液の流れを調整してくれているのか?
 ですが、
 まずは、下記画像をご覧ください。

 

 交感神経が動いている時は、毛細血管が細くなり、
 血液の流れは悪くなります。
 

 副交感神経が動いている時は、毛細血管が太くなり、
 血液の流れは良くなります。
 

 つまり、自律神経は、交感神経と副交感神経を交互に動かしながら、
 血液の流れを常にコントロールしてくれていたのです。
 
 ということは・・・
 ずっと冷え性でお悩みのあなたは・・・
 交感神経が動きがちで、
 血液の流れが悪くなっていることが考えられます!

 
そして、慢性的に冷え性で悩んでしまうという
 悪循環が続いてしまっているのです!

 

 交感神経が動いている時は、胃や腸といった内蔵は
 働きが休みがちになります。
 副交感神経が動いている時は、胃や腸などの内蔵は
 活発に動くようになります。

 ということは・・・
 冷え性でお悩みのあなたは・・・
 交感神経が動きがちで、内蔵の働きが悪くなり、
 内蔵から熱が作られにくくなっていることが考えられるのです!

 ですので、体の芯から冷えてしますことがあるのです。

 では、どうしてあげれば、
 冷え性がしっかりと改善していただけるのか?
ですが、
 交感神経と副交感神経がバランスよく動き、
 血液の流れや内蔵の働きが良い状態を
 作らなければならないのです!!

 
そして、当院の自律神経が安定する施術は
 交感神経と副交感神経がバランスよく動くようになります。

 すると、血液の流れや内蔵の働きが良いお体になり
 冷え性がしっかりと改善していく可能性があります。


 

 

 筋肉量が少ないと、その分、熱(体温)が作られにくくなってしまいます。
 女性に冷え性が多いのは、
 男性より女性の方が筋肉量が少ないことが
 大きな理由の一つです。

 ですので、冷え性を根本的に改善させるには、
 筋肉量を増やすことも重要です!





 滋賀大津気功ヒーリングの冷え性が改善する施術方法を
 お伝えさせていただきます。
 滋賀大津気功ヒーリングの施術は、
 こっている筋肉を直接揉みほぐしたりはしませんが、
 根本的な原因からしっかりと取り除くことが可能です。




  触れる程度の小さな刺激で
体を調整していきますので、
小さなお子様からご年配の方まで
安心して治療を受けていただけます。
体の歪みが正されることで、
体全体の筋肉が活発に動き出し
筋肉から熱が作られるようになり
冷え性が改善していく事が
期待出来ます。




  触れる程度の小さな刺激によって
自律神経がしっかりと安定していく
施術法になります。
交感神経、副交感神経がバランスよく
動くようになり、血液の流れ
内蔵の働きが
ドンドン良くなっていきます。
内蔵から作られた熱が血液を温め
温められた血液が
体全身にめぐることで
冷え症が改善していく事が
期待出来ます。


 滋賀大津気功ヒーリングの施術は、全てが触れる程度ですので、
 患者様に負担がかかることは、ございません。
 また、触れる程度ですが、冷え性がしっかりと改善しやすい
 施術法だと思いますので
 どうか安心して施術を受けていただければと思います(^^)
 詳細は、当院の施術法のページをご覧ください。




 冷え性、なかなか寝付けない、寝ても疲れが残る、
 体の歪み、頻尿、手の爪の変形、生理痛、首・肩の凝り、
 周囲の人の負の感情に振り回される、
 顔のほてり、便秘
 30代 女性

  「自分の実感として、最も分かりやすく改善したのは、
       冷えとそれによる頻尿です。」

 私は、体の歪みを直したいと思っていました。
 以前、シューフィッターさんに「脚の長さが左右で違う」と
 指摘されたことが、ずっと頭に引っかかっており、
 かつ、年々、左右の足の大きさが大きくなっていたからです。
 そして、体の歪みは万病の元と、どこかで聞いたような気がします。
 けれど、体の歪みを直す→それには「整体」というイメージを
 持っていたものの、治療院に行ったことはありませんでした。
 ある日、勤め先のポストにチラシが入り、
 随分日がたってからですが、予約をしました。
 
初回、自分がマッサージについて思っていた、
 「良くなってもまた日がたつとぶり返し、
 結局は通院の繰り返し」という不安に、
 代表者の方も疑問を抱いて、
 そうではない治療を模索、開発、実践して
 こられたという本を読んで、ほっとしました。

 
自分の実感として、最も分かりやすく改善したのは、
 冷えとそれによる頻尿です。

 以前の私は特に下半身が冷えていて、
 生理中には自分で腿を触っても冷たいと感じるほどでした。
 夜のトイレは一晩で、夏でも最低2回、
 冬になると1時間おきという状態だったのが、
 今ではほとんど行かなくてもよくなってきました。
 先日も友人たちと旅行したのですが、
 以前なら常にトイレの位置を確認していないと不安だったのが、
 嘘のようでした。
 なかなか寝付けないのは好転反応が何回か出ながらも、
 割合すっと寝られるようになったと感じています。
 夜に頻繁にトイレに行かなくてよくなったこともあり、
 朝起きたときに感じる、残った疲れも少なくなったように思います。
 便秘については、一時期スルッと、結構な量が出ていました。
 今は、長く溜め込んでしまった分が出たのか、量は減りましたが、
 それでも「出てないなー、お腹張ってるなー」
 ということは随分なくなりました。
 職場では斜向かいの席の方が、
 躁うつ病と診断されたこともある方で、昂揚のときもそうですが、
 特に落ち込んでいるときは、私の気持ちも暗くなるし、
 彼に近い右肩や首がやたらと凝っていました。
 これも、自分自身の気持ちのペースを乱されにくくなったと思います。
 あとは、手の指の爪が改善してくれるのはいつかなーと
 心待ちにしている日々です。
※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。

 冷え性、腰痛 30代 女性
  「今年の冬は雪ダルマのように着膨れせず、
        冬のおしゃれが楽しめそうです☆」

 立ち仕事ということもあり、年々腰痛がひどくなり、
 週末には床に落ちたものを拾うのが辛いほどでした。
 このままでは日常生活に支障が・・・。
 と思い、インターネットで救いを求め検索。こちらの整体院をみつけ、
 予約をとり、いってみました。
 初回、色々と説明をして頂き、
 何故、様々な症状が良くなるのかをきいているうちに、
 気分はノリノリに。
 おまけに今迄仕方がないと思っていた
 極度の寒がりまで治るということで、気分はウキウキに。
 現在5回施術して頂き、
 かなりの激務の後も腰痛に悩まされることなく、
 ラーメンを食べれば汗をかくようになり、
 いつも厚着のため「暑苦しい」と言われた私が、
 他の人より薄着で出歩くようになりました。
 今年の冬は雪ダルマのように着膨れせず、
 冬のおしゃれが楽しめそうです☆

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。

 
冷え性、むくみ、疲れやすさ 30代 女性
  「1回で、異常な寒さや、ひどい足のむくみがとれました。」
 こちらのカイロに通うようになったのは、昨年の8月でした。
 不景気で、会社の人員削減対象となり、
 体調もものすごく悪かったです。
 6月になっても「今年はえらく寒いな」と
 毛布を入れて湯たんぽを抱いて寝たりしていたのですが、
 7月になってもそうだったので、これは自分の体がおかしいと、
 そのときちょうどチラシが入ってきたので、訪ねていきました。
 治療は、「こんなんで治るのか?」と思うような感じでしたが
 
1回で、異常な寒さや、ひどい足のむくみがとれました。
 昔から非常に疲れやすく、体の奥にガラスの砂が
 入ったようにちくちく痛んだりしましたが、
 通っているうちに、疲れやすさがなくなり、
 ガラスの砂が入ったような感じもとれつつあります。

 
いちばんいいと思うのは、
 自分で自分の体の不調に気づくことができる、ということです。
 自分がいま「緊張しているな」とか、
 あるいは

 「お昼に食べたファーストフードが悪いのかしら」といったことです。
 そういったことに気づけるようになったことで、
 自分からよくなっていける、というのがとても素晴らしいと思います。
※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。

 冷え性が改善された体験談をもっと見たい方はこちらへ!




足の冷え、肩こり、偏頭痛などの患者様  
11月9日更新!


 今回も患者様の了解を得た上で
 施術の報告をさせていただきます。
 ご協力いただきました、Iさん
 ありがとうございました!!

 Iさんのお悩みの症状は、冷え性、肩こり、偏頭痛などでした。
 ここ最近になり、肩こり、偏頭痛が毎日続いて
 マッサージを受けに行かれたりしたそうですが、
 症状がまだ残るとのことで、当院にご来院下さいました。
 またIさんは、足の冷えも気にしておられました。
 肩こりや偏頭痛が毎日続くようになると
 とても辛いでしょうし、不安にもなりますよね。。

 
当院では、患者様に少しでも安心していただけるように
 まずなぜ冷え性や肩こり、偏頭痛になってしまうのか? を
 説明させていただきます。

 そして、どうすればお悩みの症状が根本的に
 改善するのか? も説明させていただきます。

 そして
冷え性、肩こり、偏頭痛の原因である
 体の歪み、血液の流れの悪さ

 を調整させていただくことで、肩こりや偏頭痛が
 早期に改善していただけることが期待できます。

 Iさんの場合は、
 初回の施術から1週間後にご来院していただきましたが、
 肩こりは、
 毎日こりを感じていた状態→毎日ほぼこりを感じない状態
 になられました。
 偏頭痛は、
 日偏頭痛が続く状態→偏頭痛の兆しが少し残るが
 偏頭痛にはならない状態。
 
足の冷えは、
 足先が冷える→足先の冷えを感じなくなってきた。

 とのことでした。

 これは、
初回の施術によって
 体の歪みがなくなり、血液の流れがよくなったことによって
 冷え性、肩こり、偏頭痛がしっかりと
 改善してきたことが考えられます!


 Iさん、本当に良かったですね(^^)
 当院の施術は、日が経つごとにお体の状態が
 ドンドン良くなっていきますので、
 Iさんもこれから更により健康になっていただけると思います!

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。

冷え性、生理痛、生理不順、胃のもたれなどの患者様 
         
11月4日更新!
 今回も患者様の了解を得た上で
 施術の報告をさせていただきます。
 ご協力いただきました、Yさん
 ありがとうございました(^^)


 当院に通院して下さっているお母様のご紹介で
 ご来院して下さったYさんのお悩みの症状は、
 冷え性、生理痛、生理不順、胃のもたれ(他にもあります)
 などでした。
 
 初めてご来院された時に症状別にお聞きしますと、
 生理痛→毎日体がだるくなる、吐き気をもよおす時がある
 生理不順→生理周期がすこし乱れている
         婦人科の検査では
         女性ホルモンのバランスが乱れていると診断してもらう
         高温期(女性は、体温が上がる時期があります)に
         体温が上がらない
 
冷え症→足が冷える、低体温(朝は体温が35度台の時がある)
 胃のもたれ→消化の悪い物やジャンクフードを食べると胃がもたれる
          消化が悪いためか、体重が増えにくい
 などでした。

 Yさんは、施術を受けていただく度に、お体が変化していったそうです。
 「施術を受けると体が変化していくのが分かるので、
 毎回の施術が楽しみ!」とおっしゃって下さっております(^^)

 現在(3回目のご来院時)のYさんのお体の状態は、
 生理痛→初めてご来院いただいてから生理が来たが
       生理前後の体のだるさ、
       生理中の体の疲れやすさがなかったそうです!
 生理不順→ご来院いただいてから期間が短いので
         これから確認させていただきます。
        
ただ、高温期に
        体温が前より上がるようになってきたそうです!

        
体温が上がるということは、
        女性ホルモンのバランスが
        良くなっていることが考えられます!

         おそらく高温期に体温を上げてくれる
         黄体ホルモン(プロゲステロン)が
         しっかり出るようになっているのでしょう!
 
冷え症→35度台になることが減ってきているそうです!
 (当院の施術以外にも加圧トレーニングをされたりしているので
 相乗効果だと思います!)
 胃のもたれ→初回の施術後しばらくは胃のもたれがなかったそうです。
      2回目の施術後にスナック菓子を食べて胃がもたれたそうです。
 という状態です。

 当院の施術だけではないかもしれませんが、
 確実にお体が良い方向に向かわれています!
 精神状態も前より良くなっているとのことですので、
 Yさん、これからのお体の変化も是非楽しみにして下さいね(^^)
 次回のご来院を心よりお待ちしております!

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。

冷え性、肩こり、生理痛、便秘、顎関節症、頭痛、
首痛、腰痛、むくみの患者様
  9月7日更新!

 今回も患者様の施術報告を
 させていただきます。
 ご協力いただきました、Oさん、
 ありがとうございました(^^)
 今回の患者様のお悩みの症状は、
 生理痛、便秘、顎関節症、頭痛、
 肩こり、首痛、むくみ、冷え症でした。

 生理痛に関しては、毎回生理の初日が必ず痛くなり、
 3時間ほどはかなり辛くなるとのことでした。
 顎関節症は、口をあけると左の顎がシャリシャリと鈍い音がして、
 痛みも感じるそうでした。
 歯医者さんでかみ合わせをみていただいたりしたそうですが、
 痛みは治らなかったそうです。
 また肩こり、首の痛みが10年前から慢性化しており、
 ひどくなると頭痛をともなうとのことでした。
 その他にも腰痛や冷え症、むくみも気になるとのことで、
 様々な症状に悩んでおられました。
 また、様々な症状に悩んでいるので、体の健康に関して
 とても不安な気持ちを抱えていらっしゃいました。

 そのような状態から施術をさせていただくことになりました・・・

 初回の施術を受けていただいてから、
 肩こりと顎の痛みと便秘は半減されました。
 首痛、腰痛、冷え症、むくみに関しては、
 殆ど気にならない状態になっていただけました。

 そして、3回目の施術を受けていただいてから、
 肩が凝ったとしてもすぐに改善する状態になっていただけました。
 顎の痛みや便秘もほぼ改善していただけました。
 生理痛に関しても薬を飲むほどの痛みはなくなったそうです。

 その後は、体調維持の為に月に1度定期的に治療を受けて下さって
 1年半くらいになりますが、
 肩こりなどが気になったとしても、
 しばらくするとすぐに良い状態になっておられます!
 生理痛に関しても腰が少しだるくなったりすることもあるそうですが、
 まったく気にならない時が多くなっています!

 様々な症状に悩んでいた時は、便秘のお薬や生理痛のお薬などが
 手放せない状態だったそうですが、
 今は、お薬に頼ることが殆どなくなったと喜んで下さっています。
※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。


  施術の報告をもっと見たい方はこちらのブログをご覧ください。
               ↓
     

施術料金

院長眞壁先生の治療の場合  初回5000円  2回目以降5000円

IMG_3108

院長眞壁先生のプロフィールはこちら

新しいブログはこちら

過去の院長の症例ブログはこちら

※頂く費用は、上記の費用のみになります。
※通うたびに料金があがることはありませんので安心してご利用いただければと思います。
※回数チケットなどもございませんのでご安心下さい。
※物品販売は一切行っておりませんのでご安心下さい。



 滋賀大津気功ヒーリングは、完全予約制です。
 ご予約が込み合っておりますので、余裕を持った日程を
 ご検討いただければと思います。
 ご予約いただいた患者様を大切にしておりますので、
 突然来院されましても対応させていただくことができません。
 必ずご予約をした上でご来院下さい。




院長眞壁先生の受付枠

ご予約の受付枠





 お電話にてご予約を承っております。
 
 

 「はい。滋賀大津気功ヒーリングです」

 と出ますので、

 「予約を取りたいのですが」

 とおっしゃって下さい。

 滋賀大津気功ヒーリングは、
 患者様にしっかりと対応させていただくため、
 電話予約の際に簡単な聞き取りをさせて頂いております。
 数分程度の短い聞き取りですが、
 お悩みの症状についてお聞かせ下さい。
 また、事前にお知りになりたいことがございましたら、
 遠慮無くご質問下さい。





 

〒520ー0851 滋賀県大津市唐橋町7−33
 



※「拡大地図を表示」の部分をクリックすると拡大された地図が表示されます。

最寄り駅


・JR石山駅、京阪石山駅徒歩11分
・京阪唐橋駅徒歩5分

駅から滋賀大津気功ヒーリングへの道のり

JR石山駅から


改札を出て右へ向かって下さい。



まっすぐ進むと左手にエスカレーターがありますので、そのエスカレーターを降りて下さい。



エスカレーターを降りると駅のロータリーがあります。
上記画像の矢印通りに道なりにおすすみ下さい。



駅のロータリーを出ますと、セブイレブンさんが見えてきます。
上記画像の矢印通りに道なりにおすすみ下さい。



歩道をそのまま直進して下さい。



一つ目の交差点があります。
交差点を
まっすぐおすすみ下さい。



二つ目の交差点があります。
横断歩道を渡り右にお曲がり下さい。



横断歩道を約800メートルほど直進して下さい。



左手に滋賀大津気功ヒーリングが見えてきます。
おつかれさまでした!

京阪唐橋前駅から



改札を出て右にお曲がり下さい。



上記画像の矢印通りにおすすみ下さい。



唐橋西詰めの
交差点を渡り左にお曲がり下さい。



歩道を約200メートル程まっすぐおすすみ下さい。



右手に滋賀大津気功ヒーリングが見えてきます。
おつかれさまでした!

お車で

・お車で来られる場合は、滋賀大津気功ヒーリングの前に6台分駐車スペースがございます。

国道1号線京都方面から



国道1号線瀬田川大橋西詰めの交差点を左に曲がって下さい。



一つ目の交差点を左にお曲がり下さい。



約800メートルほど直進しますと左手に滋賀大津気功ヒーリングが見えてきます。
おつかれさまでした!

国道1号線草津方面から



国道1号線瀬田川大橋西詰めの交差点を右に曲がって下さい。



一つ目の交差点を左にお曲がり下さい。



約800メートルほど直進しますと左手に滋賀大津気功ヒーリングが見えてきます。
おつかれさまでした!

湖岸道路今津、高島、堅田方面から



湖岸道路を唐橋の方向へ南にすすみます。



唐橋の約200メートル手前の左手に滋賀大津気功ヒーリングが見えてきます。
おつかれさまでした!

湖岸道路南郷、大石方面から



唐橋の交差点をまっすぐ直進し唐橋から北へ約200メートル直進しますと、滋賀大津気功ヒーリングが見えてきます。
おつかれさまでした!! 



 



                              
はじめての方のQ&A
マンガでわかる自然治癒力
良い整体院の特徴

ご案内
院長のプロフィール
滋賀大津気功の施術
2,000件の症例
300件の体験談
滋賀大津気功のデメリット
安全安心のお約束

肩こり
腰痛
坐骨神経痛
冷え性
耳鳴り、難聴


【受付時間】

   午前9:00〜21:00 

【休診日】
   水曜・日曜・祝祭日


※重要なお知らせ!!
  2015年9月17日(木)から
  新店舗に移転します。

  新しい店舗のアクセスはこちら
        ↓↓↓
【住所】
   滋賀県大津市唐橋町7−33

【アクセス】
   JR石山駅より徒歩12分
   京阪唐橋前駅より徒歩5分

  
 施術のお問い合わせ
 ご質問に関しては、
 お気軽にご連絡下さい!

 

 


滋賀大津気功院長の
書籍無料公開中!
SLCA代表
詳細はこちら





滋賀大津加圧トレーニング










































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































マンガでわかる自然治癒力のお話し 患者様の体験談(自律神経失調症など)
初めての方の Q&A(整体について) 改善のプロセス(滋賀県整体)
総合掲示板(自律神経失調症、パニック障害) 滋賀県大津カイロの安心・安全のお約束 良い治療院、整体院の特徴
滋賀大津気功(整体)院長のブログ 滋賀大津気功(整体)「7つのデメリット」 治療家とのコミュニケーションの時間

京都、滋賀、大津市、草津市、山科、伏見から多数ご来院される整体院。肩こり、腰痛、耳鳴り、めまい、
ふらつき、頭痛、偏頭痛、更年期障害、パニック障害、赤面症、対人恐怖症、不眠症、睡眠障害、
ぜんそく、アトピー、アレルギー、胃痛、体の歪み、不妊症、不眠症、睡眠障害、生理痛、生理不順、
不整脈、痺れ、痛み、過食症、拒食症、摂食障害、ストレス、心配症、イライラ、自律神経失調症、
むくみ、冷え性、じんましん、ヘルニア、動悸、息切れ、ホットフラッシュ、ほてり、子宮内膜症、子宮筋腫などに効果的

滋賀県カイロ ご案内(滋賀大津気功)  治療・希望の方へ  症例(整体・気功)  体験談(カイロ)  全国の整体院 安全・安心のお約束
治療家紹介
 自律神経の索引 通院中の皆様へ 不安な方へ 写真でのご案内 こだわり ご利用法 当院理念 用語集 sitemap
COPYRIGHT(C)2007-2010 滋賀大津気功ヒーリング整体 滋賀県 大津市 カイロ ALL RIGHTS RESERVED.