相談の予約受付
当事務所は、来訪いただいた方に、相談を実施しています。
ご利用にあたり、下記をご参照ください。
すべてご了解いただいたうえ、ページ下部のメールフォームにより、ご連絡ください。
[1] ご 利 用 |
---|
など 悩んでいる時間がもったいない、前進する力をパワーアップしたいという方。 まずは始めの一歩。 そういう利用の仕方をしてください。 |
[2] 進 行 方 法 |
---|
|
[3] 受け付けられないご相談 |
---|
→3.4.の場合には個別のコンサルティング業務となる旨をご案内いたします。 |
[4] 相 談 料 金 と お 支 払 い 方 法 |
---|
[料金] 1回2時間 2万円+消費税 相談実施の後、顧問のご依頼や、許可申請などスポット業務のご依頼があった場合には、この相談料金の金額を、ご依頼業務の料金から差引き、結果として相談料金は無料となる取扱いをします。 [支払方法] 相談実施日の前々営業日までに銀行振り込みによりお支払いいただきます。 [キャンセル] 当日および前日のキャンセルは相談料金の全額をご負担いただきます。 [実施日程変更] 双方で決定した実施日程について変更をご希望される場合は、上記キャンセルの取扱いに準じます。 |
[5] 予 約 申 し 込 み |
---|
下記の必須項目のほか、相談内容を簡単に記載してください。 ご都合がつかない日時を記載していただければ、その日時を避けるように設定いたしますので、その旨ご記載ください。 |
送信いただいた会社情報および個人情報は、連絡・資料送付のみに使用します。
相談をご依頼された旨・資料をご請求された旨を含め、一切の情報を外部に公表することはいたしません。
※ご注意
「Gmail」や「Yahooメール」を連絡先としてご連絡いただいた場合、当事務所からの返信メールが受信トレイに到達せず、別フォルダに振り分けられることがあります。
メールフォームを送信してから翌営業日までに当事務所からの返信メールが届かない場合には、迷惑メールなどの別フォルダをご確認ください。
(以降、メール受信の必着設定をお願いします)