共同☆企画2007春

パラレルハクセン平安時代編・目次

(こちらは、うみのおとしもののお話ですよ)

 

華やかな王朝文化の裏側で、魑魅魍魎の

跋扈する闇の香りただよう平安時代。

いやん。この設定だけで萌え萌え。

こんなパラレル世界でハク様と千尋さんは

どんな恋愛絵巻を展開してくださるのでしょうか?

なんて、言いながら、言葉、単語の一つずつに無知を思い知り

書いては考え、考えてはネット検索をし、そうして、Hitしたページの

余計なところまで読み耽ってしまうおかげで進まない進まない。

完成まですっごくお待たせしてしまいました。(半年クライカカッタヨ)

(特にクーちゃん様、共同企画でありながらこんなに長い期間

お待たせしてご迷惑をお掛けしてしまい言い訳のしようも・・・)

イメージ先行、表現力がついていかないというヒッジョ〜に

拙い話ですが、よろしかったらご笑納くださいまし。

 

お姫様に恋をした龍のお話               (完)