1、いくらでも 尽くしてあげるわ あなたなら      2、駄目だって ムードが足りない 口説くには
       地獄の果てまで ついて行く                いくら私が 軽くても
     だけど私を 捨てたなら                   少しお酒が 足りないわ
       死んでも私は 化けてでる                  裏切る事が 平気でも
     私は可愛い 女でしょ                    私は素直な 女でしょ
       そうよ私は A型よ・・                      そうよ私は B型よ・・・


 3、好きなのよ 一目で惚れたわ 貴方には       4、恋は恋 関係ないのよ 他の人
       かっこいいわよ 素敵だわ                   割り切れないなら 諦めて
     見かけに弱い 私でも                     後引く恋なら 嫌なのよ
       自分がとっても 可愛いの                   二度とこないの 青春は
     私は夢見る 女なの                      私は素敵な 女でしょ
       どうせ私は O型よ・・・                      どうせ私は ABよ・・・
昭和63年1月15日 作詞
おいらの独断と偏見なんで・・・怒らないでね!!
      夢屋の独り言コーナーです。下をクリックして下さいね。
ここは独り言の部屋です!!  熟年離婚の方は!!
 女性のパターン参考です。
   下の血液型をクリックしてね!!怒らないでね♪
 A  B  O  AB
ついでに昔作った歌詞を書いておきます      経験でっせ〜
   タイトルは    だって血が騒ぐのよ