SecretStory

12月27日 一番くじ仮面ライダーシリーズ 仮面ライダーオーズ変身!タカ!トラ!!バッタ!!!編
31日 2010年反省会

2010年12月27日(月) 一番くじ仮面ライダーシリーズ 仮面ライダーオーズ変身!タカ!トラ!!バッタ!!!編

 セブンイレブンへ行ったら、「仮面ライダーOOO」と「仮面ライダーW」の一番くじが開催されているではありませんか。毎回なぜか気付かなくて、気付いたころにはキーホルダーしか残っていない状態なのですが、今日はまだかなり残っているみたい。
 早速、一枚ひいてみました。

「こちらになります」と店員さんから大きな箱を差し出されてびっくり。
仮面ライダーOOO フィギュア
 わ〜、フィギュア!
 オーズのフィギュアが当たったようです。


 にたにたしながら家に帰り、箱を開けました。

仮面ライダーOOO フィギュア 後姿
仮面ライダーOOO フィギュア 上から
 おお、ズボンのしわが良いですね。
 複眼とタカヘッドが綺麗です。

 このポーズなので、下から撮影してみましょう。
拡大
 焦点を脚に合わせるべきか、マスクに合わせるべきか……。


2010年12月31日(金) 2010年反省会

 さて、大晦日です。
 2010年にやり残したことを反省したいと思います。

 まず、日記。
 まだ書き終わっていない日記が3日分くらいあります。思うように書けず、「嬉しかった」、「楽しかった」ことを書きたいのに、どうしてこんなに苦悩しているのかな……、と泣きそうになったこともありました。
 必ず完成させたいです。

 次に、メタルシェルフの棚の増設。
 今年はフィギュアやおもちゃのコレクションがたくさん増えたので、棚を増やそう増やそうと思いつつ……。同じサイズの棚がなかなか見つからないのです。よし、来月中にはなんとかしよう!

 まだまだあると思いますが、思い出せないのでこの辺で。そう、思い出せない、思い出せない。


Log  2005年 01月 04月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年 01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2010年 01月 02月 03月 04月 06月 09月 10月 12月 
2011年 01月 05月 06月 07月 08月 
2012年 01月 05月 06月 07月 08月 12月 
2013年 02月 04月 12月 
2014年 01月 02月