TOP PAGE

スキー・雪遊び

イチゴ狩り

バーベキュー

潮干狩り

テーマパーク

紅葉狩り

釣り


気が利く小物達


節約について(ETCカードなど)


お役立ちリンク




掲示板


プロフィール
&メール








アウトドア&スポーツ ナチュラム



    魚 釣 り(Fishing)    

うちの子供たちは、女の子ばかりなのですが、たまに釣りに行きます。
天気の良い日に、釣り糸を垂れながら風に吹かれるのはとても気持ちよいです。
おにぎりやサンドイッチを持って出かけましょう。費用もかからず一日過ごせますよ!
最近は、きれいに整備された公園での釣りが楽しめますので、ボールやフリスビーを持っていっても良いかもしれませんね。
ちなみに、公園などであれば、ペットと一緒に釣りを楽しむことも出来ますよ。
(有料釣り施設では、ペットちゃんは入ることが出来ないですので、お出かけの際は良く調べてから行ってください。)






大黒海づり施設

大黒海釣り施設は、有料の海釣り施設と公園が併設されている公園です。
公園は、広い芝生や水遊びが出来る池や遊具などがあり、釣りに飽きた子供でも遊ぶことが出来ます。
春は、小さなお花が沢山咲きますので、子供達はお花で冠を作っていました。


子供達が釣りをしています この日は少し涼しかったですが、みんなで釣りに出かけました。
今回は、大黒海づり施設です。
子供達は、餌を付けることが出来ませんが、釣り糸を垂らしたくて待ちきれない様子でした。
柵があるので落っこちる心配も無いですよ。
この日の釣果は??

ファミリー波止釣りセット
<<激安 ファミリー釣りセット>>
堤防のサビキ釣り、ウキ釣り、小物釣りに最適!!
今度の週末、釣りでもいかがですか!
この日も魚は全然釣れませんでした・・・とほほ・・・・・。
なかなか釣れないので子供達はお弁当を食べ始めてしまいました。
お父さんは悔しくてまだまだ釣りをしています。ちっくしょぉ〜〜。
みんなでお弁当

大黒海釣り施設大黒海釣り施設の詳細はこちらです。
アクセス方法や料金など良く確認してください。
最近の釣果などもありますので見てみてください。
釣り具キャスティング釣り初心者の方もこちらを参考にしてください。
右上のビギナーページをクリックしてください。
ETCカードを持ってる方も持っていない方も!高速代でソンをしていませんか?
皆さんご存知ですか? ETCって、いろいろ割引きがあるんですよ。絶対持っていて損は無いと思います。