TOP PAGE


スキー・雪遊び

イチゴ狩り

バーベキュー

潮干狩り

テーマパーク

紅葉狩り

釣り



節約について(ETCカードなど)


お役立ちリンク




プロフィール
&メール










おでかけランキング
関東地方のおでかけ情報






アウトドア&フィッシング ナチュラム




LastUpDate
2012.06.11

こどもといっしょに遊ぶ人!!このゆびとーまれ 子どもとお出かけする時、どこに行こうか悩みますよね。そんなパパ達に参考にして頂ければ嬉しいです。

子供と一緒にどこ行こう? 家族で遊ばなきゃ!!

スキー サンメドウズ清里大泉 久能山 石垣イチゴ イチゴ狩り 川崎マリエン バーベキュー 海の公園 潮干狩り 水族館 八景島シーパラダイス
 SKI  いちご狩り バーベキュー 潮干狩り 水族館
 子供やママに「どこかへ連れて行って」とせがまれて、どこかへ連れて行けと言われてもどこへ行けばいいのか分からないと  悩んでいるお父さん(パパ)はたくさんいると思います。
 そんなお父さん達に参考にしていただけたらと思い、このサイトを立ち上げました。

実際に行った所を、掲載していますのでまだまだ少ないですが、もっともっと増やしていきますので、こまめにチェックしてください。
   神奈川県より情報を発信していますので、関東の方は参考にして頂けると思います。

 ご意見やご感想などもどしどし受け付けていますので、よろしくお願いいたします。
 今後は少しずつアップしていきますのでよろしくお願いいたします。

 子供たちと一緒に出かけた記録などをまとめていきます。
 ファミリーでお出かけする参考にしていただければと思います。
  (パパの思い込みもありますので、あしからず)

   冬・・ イチゴ狩り スキー(雪遊び)

   春・・バーベキュー 水族館

   夏・・やっぱりバーベキュー(海、川原) 潮干狩り

   秋・・紅葉狩り

 など、実際に私たちが行ってきたスポットの紹介をしていきたいと思います。

 参考にしていただいて皆様も楽しんでください。





ハイランダー03 アウトドア&フィッシング ナチュラム


木に固定して、地面から浮く、世界で1番ユニークなテント!

アウトドア&スポーツ ナチュラム