TOP PAGE


スキー・雪遊び

イチゴ狩り

バーベキュー

潮干狩り

テーマパーク

紅葉狩り

釣り


気が利く小物達


節約について(ETCカードなど)


お役立ちリンク




掲示板


プロフィール
&メール













LastUpDate
2007.09.10




プロフィール&メール
なまえ ちゆか パパ
住所 生まれも育ちも神奈川県です
年令 30代です。でも、会社で「お父さん」と呼ばれています。
自分では、まだまだいけてるつもりですが・・・
家族 ちゆかパパ、ちゆかママ、ちー(小2)、ゆき(年中)、かず(2才)
それと、じいちゃん、ばあちゃん、おっきいばあちゃん、ちーこ(柴犬)の8人と一匹 家族です。
うちは4世代家族で同居してます。いまどき珍しいですかね。
(うちの奥さんはとても大変だと思いますが、文句も言わずに一緒に居てくれます。感謝、感謝。)
趣味 ドライブ、家族旅行、縁側でビールを飲むこと!!
メール


※迷惑メール対策として、メールは上記のアドレスをご自身にて入力していただき送信してください。

ご意見・ご感想などありましたら、遠慮なくどしどしメールください。