沖縄詩集「ニヘーデービル ウチナー」(朗読版) 

仲吉史子さんの朗読による沖縄詩集「ニヘーデービル ウチナー」です。興味のある方は聞いてみてください。
 ⇒朗読を聞くには、MP3プレーヤーが必要です。(詳細はここをクリックしてください) 

 01 恵比寿のウージ畑   *朗読(726K)
 02 月ぬ美しゃ(三和の想い出)  <ツクヌカイシャ>     *朗読(507K)
 03 灯台の下で見た夢は   *朗読(464K)
 04 いつまでも元気でねおばー <いつまでもガンジューでねおばー    *朗読(684K)
 05 ニヘーデービル ウチナー 
 06 竜宮の島ウチナー   *朗読(803K)
 07 史ちゃんのわらべうた   *朗読(1,220K) *月ぬ美しゃ(786K)
 08 ニービチでーびる      *朗読(2,584K)          
 09 みんなガンバレ!ガンバレ! *朗読(1,452K)
           

トップへボタン

 沖縄詩集「ニヘーデービル ウチナー」<案内> 

1.沖縄詩集「ニヘーデービル ウチナー」
  この詩集は、私が折にふれ書き溜めた詩をまとめたものです。不惑の歳(四十歳)を迎え
  急にまとめたくなりまとめました。素人の習作レベルで恥ずかしくもあるのですが、私の
  沖縄に対する想いが少しでも伝わればいいなと考えております。(もし曲に乗るような詩
  があればできた曲を聞かせてくださいね。お願いします。)
  この詩集をワッターウチナーオバーの仲吉史子さんに捧げます。

トップへボタン