記事一覧

ロビーでの演奏はすごかった!

ファイル 112-2.jpg

SAX Gt Bassの3人でウエルカム演奏というのはけっこう大変だったが内容的には充実していたような・・・。
はっきりいってこの3人で仕事はかなりしていたけどバンド演奏というのはいっさいしたことがないのだ。
それもお互いどんな曲を知っているかも分からないというのに・・・。
DrもPfもいないかなり変則的なスタイル、それも曲はメモリーのみで(曲演奏する前にM口さんがこれをやろうと勝手に始まる状態なのだ!)演奏が始まるとM口さんのアドリブのはじけることはじけること、それに誘発されてGtのH口さんも高度なテクニックを駆使してソロを弾きまくりけっこう楽しかった。
それでも2ステージ3日間ほぼ違う曲を何とか思い出しながら演奏しきったのであった。
最後に前で聴いていた本部長らしき人がすごくよかったといってくれたのがかなり嬉しかったような。
何がきついといってもこのバンド演奏が一番神経を使った。
その事を控え室で話していたらみんな同じ意見であった。もちろんその後の本番も気合いが入って演奏をしたのはいうまでもないが。