記事一覧

今日は家庭内ホルモン焼きなのだ!

ファイル 183-1.jpgファイル 183-2.jpg

去年の暮れ北海道から御中元が届き開けてみたらなんと!ホルモン焼きセットだったのでR。
確か赤平のお祭りに行ったとき向こうでごちそうになりすごく美味しいんで係りの人に聞いたらなんと赤平はホルモンが有名とのことで納得したのであった。
その赤平からの御中元なのですぐ食べたかったのだが、暮れとお正月はいろいろ出し物があり食べられなかったので冷凍に回し、やっと今日解凍して食べたのであった。
食べてみるとやはり期待したとおりすっごくうまかった。
ミソ味と塩味があったのだが今日はミソだけ食べたのだがタレもホルモンの味も良くかなり満足した次第である。
ただ残念なのはホルモン用の網焼きセットがなかったので油がうまく落ちなかったことぐらいで御飯3杯も食べてしまった。

追伸
朝起きたらホルモンやさんのおいにが充満していた!

写真1
最初は荷物を開けたときはアレなんだ?と思ったけど最高っす!

写真2
これが網焼きだったら最高!だったのでR。