記事一覧

久々にシャンGソンGたくさん演奏したぁ!

朝の10時半から18時予定のリハだったが19時は過ぎていたような・・・。
ここんとこシャンソン系の仕事が少なかったのですっかり曲想を忘れてしまいちょっとあたふたしたような・・・。
他のみなさんは(K保田さんF山さんN木さんN村さん)
シャンソンの生き字引見たいな人たちばかりなので譜面を見ただけでハイハイと
即座に曲を理解して演奏してしまうのでみなさんに追いつくのが大変であった。
でも演奏しているうちにいろいろ昔の銀巴里のことを思い出したり、みなさんのプレイを堪能してけっこう楽しかったような・・・。
( 銀巴里のステージは30分5回ステージ休憩15分という超ハードなとこだった!それだけならいいが土曜・日曜は10回ステージだったような・・・。そういへば10回ステージの後そのままそこで録音というのもあったかなぁ・・・書いているうちにいろいろ思い出してくるなぁ・・・ )