記事一覧

塩尻といへばブドウらしい・・・

ファイル 350-1.jpgファイル 350-2.jpg

今日のホールはレザンホールというところで変な?名前だなぁと思っていたら、
PfのN原さん曰くレーズンという意味らしい・・・。
まあそれはそれで納得、リハの合間にブドウの差し入れもありなごやかにリハも終わったような・・・。
リハが終わった後はさっそく塩尻の飲屋街へ(街という程多くは・・・)
デモ入ったたお店は内陸に店の割に魚物がうまかった。聞いたらやはり築地直送らしい・・・。
前に河口湖のお店で食べたときも魚物が美味しいので聞いたらやはり築地直送と言っていたよなぁ。
その後やはり・・・ラーメン街道を通ってホテルに帰ったのであった。


写真1
6人では食べきれないくらいあったような・・・。
私は食べなかったがかなりあまくて美味しいらしい・・・。

写真2
クジラ刺とクジラベーコンをあまり期待しないで頼んだらかなりうまかった!
このほかなまこ酢もなかなか美味しかった。