記事一覧

今日も朝からがんばったような・・・

ファイル 451-1.jpgファイル 451-2.jpg

高速おりたとたんに渋滞でどうなるかと思ったがなんだかんだ時間どおりにつくものでR。
気温が非常に高くて気持ちがいい一日だなぁなんて思っていたのは最初だけで一日中目が痒くて鼻水出っぱなしの一日であった。
リハーサル終わって飲みに行ったがずーっとティッシュが手放せなくてティッシュボックスの追加までしてしまったような・・・。
鉾田というところはいろんなものが名産らしくておいしい物が沢山出たような・・・。


写真1
控室で休んでいたらデッケェ苺の差し入れがあった。チョーウマ!

写真2
上の瓶はアレンジャーのM下さんがタバスコだぁ!と言ってたが正式なトマトジュースであった。その手前には羊羹とメロンキャラメル。口に入れたとたんにメロンのジーアーが・・・。このほかもちろん地元の干しイモも出て充実したリハであったような・・・。

とうとう個人的千秋楽

ファイル 450-1.jpgファイル 450-2.jpgファイル 450-3.jpg

12月に稽古が始まりあっという間の3ヶ月だったなぁ・・・。
今日が最後ということとか、私の身内が来ているということもあり
笹野さん&串田さんがわざわざ私のソロを作ってくれてなんか
すごく嬉しかったような・・・。
今日が最後ということもあり各楽屋を回って挨拶し、ついでにみなさんと
記念撮影もさせてもらいなんか休憩時間はちょっと充実だったような・・・。
明日からはさっそく250曲の演奏が待っているので今日はこれぐらいにして
寝なければ・・・。

写真1
今日も相変わらずオイシイものがたくさんあり幸せであった!

写真2
文化村の看板ですねぇ。真ん中の赤いポスターが今回の出し物上海バンスキングのポスターですねぇ。
そういへば発表会の日に歴代のポスターが貼ってあったけどすべて
いい感じだったなぁ。

写真3
こんな写真誰が見ても分からないけどシアターコクーンの楽屋口ですねぇ。