記事一覧

友人が退院したのでみんなでお祝いをした

ファイル 532-1.jpg

同じベーシストで友人のマッチャンが長い闘病生活から復帰したのでみんなで集まりお祝いを兼ねての飲み会であった。
参考 http://jhas.exblog.jp/14767003/


写真
マッチャンの部屋に入ったらなんと!いかにも高そうなウクレレが飾ってありさっそく弾かせてもらったら(さわらせてもらったかな?)造りはきれいだし音はいいしピッチもしっかりしているのでなんで持っているのかな?と聞いたらハワイアンの仕事でハワイへ行ったときに現地のお店で気に入って買ったらしい。今はモニターをやっているそうでマッチャンに頼むと安く買えるような・・・。