記事一覧

やっと一息ついたかなぁ・・・

50曲ほどのアレンジを先週から初めて今しがたなんとか終わって一息ついたような・・・。といってもレイアウトが終わってないし印刷もしてないので終わったとはいえないが・・・。途中早急にお願いしますと何曲か依頼がありちょっとあせったがまぁ予定よりだいぶ早く終わったのでこれからは自分のアレンジ&お勉強ににやっと手が付けられそうだなぁ。最初はウインドウズでフィナーレ2010をマスターしようと始めたのだが5曲終わったあとでこりゃぁ間に合わすのには大変かなぁと気付き結局DTG3のマックOS9に戻ってしまった。一度使い始めるとなかなか新しいソフトに行けないのは年のせいなのだろうか・・・汗!
とリあへず明日は朝一で歯医者へいって床屋へ行って等々個人的に細々としたことがあって忙しいのでR。