記事一覧

早めに終わったんでビールでも飲みたいけど・・・

ファイル 744-1.jpgファイル 744-2.jpg

一昨日アレンジが終わった譜面のレイアウトと印刷等が残っているのでこれから眠くなるまでいそいそと作業始める前に昼間の仕事で高ぶった神経を弱めるためにブログを書いているのでR・・・。
(別に弱める必要の意味はないけど・・・)

写真1
魚系と鶏肉系のお弁当だったのでどちらにしようか迷ったけど、鳥にの方を選んでふたを開けたらご飯にカレーがのっていて思わずラッキーと言ってしまったような・・・。

写真2
向に陣取っているシンセの方三人は楽器を弾いているわけではありません。私と同じく自分の席で黙々とご飯を食べているのでR・・・。