記事一覧

ここ数日XPが全く立ち上がらない・・・。

ファイル 746-1.jpg

プロツールスを使わなければ別にどうってことないけど、いざ使う段になるとどうにもならずお手上げ状態であったが、ノート用にUSB用のmbox買ってあったので早速ノートにつないでみたらウインドウズ7でも8.04だと立ち上がり無事走ることがわかり一安心かな?新しいコンピューター買いたいけどまた一からセッティングをするとなるとかなり面倒くさいのでどうしたものかいまだ考え中かなぁ・・・。

写真
とりあへず、プロツールスが立ち上がりMIDIも認識して音もなったので思わず記念撮影かな?月末にテンポデータをスタジオに持って行って走らせなきゃならないんで立ち上がらなかったらちょっと汗!だったなぁ・・・。