記事一覧

家を出たときは真っ暗だったが・・・

ファイル 801-1.jpgファイル 801-2.jpgファイル 801-3.jpgファイル 801-4.jpg

6時50分の飛行機に乗ろうと思うと5時前には家を出なければと外に出たら真っ暗だは朝刊は来てないはでしょうがなく車で空港まで向かうのであった。
無事空港に着き飛行機に乗り気がついたらもう女満別に着いていた。北海道はさぶいかな?などと気軽に外を見たら雪で真っ白であった。それもまだ降っていやがる。東京は桜が咲いたといふのに・・・。ふと時計を見るとまだ八時40分?オイオイ俺はこれからどうなるのだろうと思ったがとりあへずホテルに到着そのままベットに突入そのまま爆睡してしまった。昼から時間があるので週末に使う譜面を書こうと思って持ってきたusb Midiキーボードが認識しなくて書くのをいったんあきらめブログ写真を撮影のため北見市内を一回りしたがサブくて即戻ってしまい写真をアップしようと思ったらカードリーダを忘れてしまい結局文字だけのブログになってしまった。

写真1
飛行機をおりたらこんな感じでちょっと汗!

写真2
駐車場へ来るまで転ばないよう細心の注意を払いやっと車の場所まで到着かな?

写真3
20年以上前に来て食べたラーメン屋さんがまだあったのでさっそくいただきました。味は昔懐かしい味噌ラーメンでした。
写真4
とりへず市内循環して温度を見たら-1.2度だった。